明日の長文ブログ撃ちを助けるために「このインスピレーションはMP3で説明してもいいのでは」と思える軽い内容のモノに限ってMP3録音して長文ブログ撃ちをする自分を助けようと思ったのですが、あれこれ考えた末に結局ひとつも録音できませんでした「やっぱりテキストで撃った方がいい」と判断してしまったのです。だからそんな甘い事言ってたら先週の再来になっちゃうだろ、まいったなぁ。

で、結局行きも帰りも運転中は「シルバーバーチの霊訓のMP3」を聴いてしまうのでした。しかしとにかく素晴らしすぎる。これは「人類の宝」です。この霊的知識を知らずに物質界の人生を終えてしまうのは「もはや罪」と言いたくなります。何が何でも皆さまに書籍を手に取って頂きたいですがお話はあと。結構身体にダメージが残ってますので回復に集中して明日の長文ブログ撃ちに備えましょう。一旦切ります(祈)†