アナログ絵328、後半4~6ページ30%完成中。心境は複雑です(祈)†

まずは4ページの線画が描き終わりました。少しだけフラー20が出てきますがそのコマを描き終えたのであとはキャラだけ、早いと思います。本当に今回のストーリーは描いてて何とも言えない気分にさせられますが、着手したからには描き上げないといけません。

で、次回長文テキスト撃ちですが、ここ最近では相当に珍しく現時点でインスピレーション量がかなり少ないです。と言うのもクロッキーにメモもできないような幽体離脱時映像ばかり降ってくるからなのです。わざと書かせないようにしてるのか霊団、またスピードダウンやってくるつもりか。

ブログ書けないという意味ではありません。十分書けますがこのままのインスピレーション量であれば長文にはならないかも知れません、どのみち書きますが。アナログ絵328UPのタイミングで霊団に言いたい事がすごくたくさんあって、そちらのテキスト撃ちにパワーをもっていかれる事になりそうです。それを書けって言ってるのか?イヤそーゆ―事じゃないと思うなぁ。とにかく光速描画中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†