「大したもんだよ」これが僕の現在の揺るぎない本心です(祈)†

「大したもんだよ」これが僕の現在の揺るぎない本心です(祈)†

「大したもんだよ」これが僕の現在の揺るぎない本心です(祈)†

【大したもんだよ】霊団は僕の人生をこれ以上ないほど完全に破壊し尽くしておいて未だに物的結果に到達していません。責任を取るつもりもなく悪びれもせず僕の心と正反対の事を10年言い続けてきます。神経を疑うよ、よくここまでできたもんだよ逆に敬服するよ(祈)†

この言葉「大したもんだよ」は僕の物的脳髄からの言葉であり霊団のインスピレーションではありません。山のアタック帰還後にこの言葉の意味を解説するブログを書くつもりはありませんが(宜しくないと思いますので)せめて画像化してみました。昨日の霊団のインスピレーションを受けて、もうこうせざるを得なかったのです。

さぁ気を取り直して明日の山のアタックに集中しましょう。明日は低温レインアタックにはならずに済みそうですがグラデーション撮影はできません。しかし人間は自然を操る事はできませんから「行った先で与えられた環境でできる限りの撮影をする」これが人間が山でできる最善の撮影方法となります。

アナログ絵332「フラー21キャラ設定資料」線画50%完成中。来週中にはUPしましょう。本当に…ひとりの人間の人生をここまで破壊し尽くしておいてよく平然としていられるもんだよ「大したもんだよ(本心)」(祈)†

■2020年4月23日UP■
「精一杯謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「謝れば許してもらえる」と寝ぼけた事を考えているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大泣きウソ泣き演技をしながら女の子を四肢切断、強姦殺人し続けてきた大罪(というより赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで娘にした事を謝罪するという意味で霊団は降らせてきたものと思われますが)を許してもらおうと国民に向けて「精一杯謝罪するつもり」という事のようなのです…続きを読む→
■2020年7月12日UP■
「とにかく宇宙を洗脳しろ」明仁、文仁、徳仁、悠仁のキ〇〇イの極致と言える思念です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称し幼い女の子を盗みまくり(買いまくり)邸内地下に閉じ込めてレイプの限りを尽くし「処刑遊び」と称して女の子を四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくる事が自分の仕事だと本気で思っている人類史上最悪のキ〇〇イ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕の公言する「宇宙一のバカ」の言葉に相当頭にきている、その怒りの表現として「宇宙を洗脳しろ」などという寝言の極致の思念を抱いている、という意味なのではないでしょうか…続きを読む→
■2020年9月2日UP■
潜入爆破計画がバレバレで完全失敗という幽体離脱時映像を拝しました、霊団ナニコレ(祈)†
えー両方とも隠密裏に何かをしようとして最初から全部バレているという内容でしたが、僕はコソコソ隠れてなどいません公言の限りを尽くしています。ですのでこの映像は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が裏から手を回して僕を爆破しようとしているが、その計画はアナログ絵123にありますように霊団に全てバレバレであるという意味ではないでしょうか…続きを読む→
■2020年12月23日UP■
「ポリーチェ(POLICE)は全く何の役にも立っていません」について説明してみましょう(祈)†
ザクヤーとは風俗業で、幼い女の子をたくさんザクヤーハーレム内に閉じ込めて営業し資金源としながら(有名人が多数利用しているのです)女の子たちをオトナになる前に殺し続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁とほぼ同じ大犯罪をやっているのですが全く逮捕されないのはなぜか。それはザクヤーとポリーチェが「親友」だからです。「強姦殺人遊びでつながった大親友」という事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†