「ベストプラクティス、トレイルムービー」と霊団が言ってきました、やれってか(祈)†

211216ベストプラクティス、トレイルムービー

211216ベストプラクティス、トレイルムービー

えー今日はトランス時に霊団からかなり激しく叱責を受けています。まぁ僕の人間的未熟が全ての根本にありますので怒られるのは了解なのですが、それはつまり「結局この状況に残されて閉じ込められて延々と苦しみをやらされる」という意味であり、素直に「ハイ分かりました」とはどうしてもならない訳です。

しかしインスピレーションの中にひとつ「ベストプラクティス、トレイルムービー」というものがありました。これまで長い年月にわたって僕が行ってきた様々な使命遂行にまつわる作業の中で、トレイルムービーがもっとも威力、破壊力、拡散力があったという意味でしょう。(※best practice→目的達成のための最良の実践手段、といった意味でしょうか)

トレイルムービーを開始した時にブログでも書いていますように、霊団に「ユーチューブユーチューブ」言われてトレイルムービーは作り始めたものですから結局霊団の導きに従うのが最強という意味になります。

で、霊団は僕の霊聴にああしろこうしろ言ってくるだけです。トレイルムービーを週1で作り続けていた時のあの苦しさが再びやってくるのかと思うと究極にウンザリしますが、とはいえ「いつかは戻らないといけないだろう」とも思っていましたので、長文ブログが再び書きたまってきた事もありますし、心境複雑ですが確かにトレイルムービーに戻るのはアリだと思います。

一応準備開始してますが、トレイルムービーを作り続けたあの1年間は、そのあまりの作業負荷のために長文ブログとアナログ絵が完全にストップするという大問題がありました。再びあの状態に突入する訳にはいきませんので2週間に1回のUPという事にするかも知れません。

んー究極に心境複雑ですが威力、破壊力、拡散力のある方向にパワーを振らなければ確かに意味がないでしょうパワーのムダ使いでしょう、ハッキシ言ってあの作業負荷はトラウマなんですが…最良の方法…どうしたもんかなぁ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)