霊団がインスピレーションを降らせてきていますので一応ブログを書きますが(祈)†

まずは昨日の失敗アタック時の撮影画像をUPですが、先ほど霊団が言ってきた事は「もう完全にキミにさじを投げた」と言える内容で、霊団が完全に僕に呆れ果てたという意味になるでしょう。その意味について一応ブログを書き残しておきましょう。

霊性発現以降、僕の心と正反対の事を言われ続け、僕がずっとイヤだと言い続けてきた状況に10年間閉じ込められ続けてきた事で僕の怒りがここまで膨れ上がっている訳ですが、全く結果に到達しない、奴隷の女の子たちも全く救出する気がない、ただ僕が10年否定し続けた状況にもう30年閉じ込め続けるつもりだと分かって、それでも素直に導きに従い続けられる人間が果たしてこの宇宙に存在するでしょうか。激しく疑問です。

まずはロードランに行って汗を流してきて頭を冷やして、それからテキスト撃ちに入りましょう。物質界にこれほど邪悪がはびこりまくり洗脳が行き渡りまくってしまった、ココまでヒドイ状況になるまでほっぽらかしにしていたあんたたちの責任問題はどうなるんだよと、僕はそこを強く言いたいですよ。まずは行ってきます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)