今日1日中霊団が頭をグチャグチャしてきやがって、ホントにムカついてるんですよ(祈)†

数日前の苦しい状態はほぼ脱し、完治までは行かなくてもほぼ問題なく生活できるまでになっていますが、今日は霊団が一体何を考えてそういう事をやってくるのか知りませんが、1日中ずっと頭をグチャグチャいじくってきやがって、まっすぐ歩けないようなふらつかされっぱなしの状態にさせられていました。

このテキストを撃っている今もやってきます。頭フラフラさせてくるのです、だからテメィラは何がしたいんだよ、1日中この状態、ムカつかされっぱなしなのです。しかしフラー26汎用モードのゴミ取り完了中。航行モード線画は40%完成中といったところ。さらに「ベールの彼方の生活2巻」の表紙の線画も描き始めています。

守護霊様デザインによって作られた僕の性格はあんたたちだって分かってるだろ「1歩も退く気はない」だ。頭ふらつかされたくらいで手を止める訳ないだろ、そんなに止まって欲しいんだったら僕にこの仕事やらせなければよかっただろ。やってる事が根本的におかしんだよ。

あまりに頭にきて先ほど思わずシャウトしてしまいました。ご近所迷惑になりますので1発で止めましたが。データアップロード済みの「ベールの彼方の生活1巻」の到着は1月末~2月頭と予測、まだ当分届きませんので、その間に2巻の作業を進めないといけません。

土日を挟んでいるので昨日出したメールの返信もきません。このまま無視される可能性も十分にあります。本当にどれだけ手を尽くしても復刊できないという事になれば、最悪「同人」で出す事も視野に入れないといけませんが、それでは流通できない、未来に残せない、それでは意味がない、本当に困ります。

僕は反逆(脱出)を絶対にあきらめないんだよ、帰幽1秒前まで脱出に向けた努力を続けるんだよ。頭ふらつかせてきたってムダなんだよ。とにかく死んでも脱出を完了させる。そのために今できる全力をやるのです。これ以上閉じ込められるのは死んでも許さない、脱出する事だけは決定中、これは変更なし(祈)†
「じゃあねー♪」霊団が僕から離れるのだそうです、別にそれでイイですけど(祈)†■2023年9月27日UP■
「じゃあねー♪」霊団が僕から離れるのだそうです、別にそれでイイですけど(祈)†
「帰幽後に霊界で賜る霊的褒章」を人生目標としている僕にとっては、この霊団が降らせる物的苦難を乗り越えた先に得られる霊的喜びは想像を絶するものがあり、大いに耐え忍ぶ意味があるという事になるのですが、何かが引っかかるのは僕だけなのでしょうか。僕個人の霊的進歩向上の事は考えてくれているようだが、物質界の邪悪を滅ぼす気は全くない、強姦殺人され続けている奴隷の女の子たちの事など見向きもしない、この霊界上層界の人間たちの思考回路は一体何がどうなっているのか。やはり僕が公言している「物質界は地球圏霊界の刑務所」という言葉は正解だと思います。刑務所の生活環境を良くしてしまったら刑務所として機能しなくなってしまいます。やはりコイツら(霊団)は物質界の問題を解決するつもりが本当にないんじゃないのか。ただ僕のようにできるだけ多くの人間を向上させようとしている、そちらが上位の目的であり、物質界の邪悪性はその向上のためのトリガーとして必要だから改善させる訳にはいかないという事なのではないか…続きを読む→
「身の安全」とにかく僕の身に危機が迫っていて霊団はそれを回避させるつもりのようですが(祈)†■2023年10月11日UP■
「身の安全」とにかく僕の身に危機が迫っていて霊団はそれを回避させるつもりのようですが(祈)†
どんな死に方をしても霊体には一切ダメージはありません。飛行機事故だろうと爆死だろうと溺死だろうと。そもそも肉体と霊体では振動数が違いますので。しかし、いわゆる自然ではない急激な死に方をすると、もともと人間は肉体からそういう急激な離れ方をしないようになっているので、帰幽後に霊体(幽体)の調整が必要になり、場合によってはそれが長くかかる事があるそうです。つまり日航ジャンボ機墜落テロで500人もの国民が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁(美智子)の手によって殺されましたが、それと同じようにこの強姦殺人魔どもは僕、たきざわ彰人の事もだまし討ちで飛行機に乗せて墜落死させようと画策している事は十分に考えられる事です。そうなった時、僕は肉体から自然ではない急激な離れ方をする事になり(かといって霊体になんのダメージもありませんが)調整が長くかかってしまって霊団が僕の帰幽後にやらせようとしている指導霊の仕事に支障が出てしまうから結果殺されるとしてもそういう急激な殺され方にはならないようにしている、という事かも知れません…続きを読む→
「懐疑の念は消え」僕の霊団に対する憎しみが消えるという意味、僕だってそうあって欲しいですよ(祈)†■2023年10月25日UP■
「懐疑の念は消え」僕の霊団に対する憎しみが消えるという意味、僕だってそうあって欲しいですよ(祈)†
物理霊媒の場合は単純にエクトプラズム量が多い人間を霊媒として使用し、その人間の性格、霊格は関係しないという事なのだそうですが、霊言霊媒という事になるとその霊媒の人間性、人格、霊格が降らせる霊言のクオリティに大きく影響するのだそうです。つまり霊媒の霊格が低ければ降らせる霊言も程度の低い、クオリティの落ちたものになる、イヤ、そもそも支配霊とその人間との間に霊格の差がありすぎて融合する事ができず霊媒として使用できないという事もあります。逆に霊媒の霊格が高ければ高いほど支配霊は語りたい事を自由に語れるようになり、霊言のクオリティが上がるという事になります。支配霊をリーダーとした交霊会運営のための霊団側は高いレベルの霊言を降らせる準備が常に整っています。しかしそのクオリティを維持しながら物質界に霊言を降らせる事は至難の業で、霊媒側の受容能力、信頼感の欠如、霊格の低さ等が障害となって、だいたいにおいて霊側が犠牲を強いられる事になり、当初予定していたものよりクオリティの低い霊言を降らさざるを得なくさせられるのが常のようなのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†