明日は天候最高、全力で撮影してこないといけません。フラー20クロッキーブレスト大苦戦中(祈)†

Pocket

今日はフラー20の新規ギミックをずっと考えていましたが、フラー共通の特徴として「腕の格納が難しい」というのがあるのですが、このフラー20も全く同じ問題に直面していて、何をどう頭をひっくり返しても腕の格納場所がありません。ああぁぁぁぁぁぁムズカシイ。とにかく何とか考えてみましょう。

で、結局インスピレーション量がまぁまぁのボリュームになってしまっていまして山のアタック帰還後に再び長文ブログテキスト撃ちの地獄がやってきます。しかしテキスト撃ちは使命遂行プライオリティ最上位の作業ですので(テキストこそ全ての派生作業の原型ですので)他の作業を中断してでも何が何でも撃ち続けねばなりません。本当に車の運転中にテキストを撃つ方法があったらどんなに助かるか知れませんがそんなものは存在しません。

フラー19は本当にトラウマ1歩手前というくらいキビシイ作業となりましたが「マクロ」という収穫がありました。このマクロはしばらく追求してみましょう。これでAffinityPhotoの作業スピードが1.5倍くらいに跳ね上がったら革命ですね。他の作業をする時間を間違いなく捻出できる事になります。

さぁ霊団「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1分1秒でも早く死刑、滅亡に追い込み、奴隷の女の子たちを救出してあげる決定的インスピレーションを降らせてこい。僕の人生をここまで決定的に破壊したんだから責任取ってもらうぞ。できなかったなどという幼稚な言い訳は絶対許さない。死んでも仕事を果たし切れ。明日の準備に集中中(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す