今日はチョト物的雑務がありましたので作業は少なめですがスキャンはしました(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

先ほど物的雑務から帰ってきましたが根性で書籍のスキャンは実行しました。口だけ動かしていても復刊はできません。作業しなければ何も進行しません。とにかく日々少しずつスキャン、OCR変換等の作業を続ける以外にありません。

で、これは長文ブログに書く訳ないインスピレーションですので今書きますが、霊団が「会社設立」と言ってきています。霊的使命遂行および書籍出版に関する会社設立という意味ですが、今の僕の生活のどこをどうひっくり返したらそんな事ができるんだよ。

僕をこの状態に閉じ込めているのはあんたたちだろ。できもしない状態に閉じ込めておきながらそれをやらせようとインスピレーションを降らせてくる。本当に神経を疑いますよ。

ただ、出版社設立自体はISBN取得だけでできるという事ですのでそんなに難しい事ではありません。設立自体は。運営は別のお話です。よほど確かな事でもない限りそんなリスクは負えません。ムチャ言うんじゃないよホントに考えてからしゃべってくれよ。ムカムカさせられながらも作業だけは続行中(祈)†

「アナログ絵」固定ページ作り替え完了中。全ての絵をご覧頂けます(祈)†■2021年11月26日UP■
「アナログ絵」固定ページ作り替え完了中。全ての絵をご覧頂けます(祈)†
使命遂行メインコンテンツとして長い年月にわたって膨大な枚数の絵を描き続けてきました。それら全てをコチラでご覧頂けます。アナログ絵は常に描き続けますので枚数は増え続けます。何枚まで到達するでしょう(祈)†…続きを読む→
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†■2021年12月16日UP■
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†
この作業、ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていて全然着手できなかったもので(スンゴイ億劫だったため)ようやくこのようにまとめる事ができました。アナログ絵の固定ページを分割したのと基本的に仕組みは一緒です。トップページを設けてそこから個別ページに飛ばすようにする事によって更新作業を簡略化させて使命遂行の殺人的忙しさから自分を守るのが目的です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†