フラー01ver3.0のキャラがどうしてもあきらめきれません。もっかい格闘してみましょう(祈)†

アナログ絵243

まず「ベールの彼方の生活 3巻」スキャン完了中、続いて4巻のスキャンに入りますが、4巻は既にテキストを撃ち終えている章がいくつもあるのでスキャンは早いと思います。とにかくまだまだ恐ろしいほどの作業が眼前に待ち受けていますので、日々少しずつ積み上げていくしかありません。絶望度合いがスゴすぎる。

そしてフラー01は「イエス様搭乗機」です。現行のフラー01ver2.0はだいぶ以前にデザインした機体でストーリーに登場させるのがキビシイですので、何とかキャラありのver3.0を新規デザインしようとしています。しかし、このフラー01ver3.0のキャラが恐ろしく難しく、変形ギミックをどうしても確立させられず、これまで何回もボツってあきらめています。あきらめてフラー24を描くとか言ってました。それでもいいんですけども。

しかし、しかし、根本的に変形の考え方を見直してもう1回クロッキーに向かって格闘してみます。フラー01はイエス様搭乗機、どうしてもあきらめたくないんです。フラーのデザインはプライオリティが低いとしても何とかやってみましょう。僕はデザインの人間です、どうしてもこの方向に手が動いてしまうんです。

そして先ほど霊団が「終了」と言ってきました。要するに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は滅亡させられない、奴隷の女の子たちをひとりたりとも助けてあげられない、画家の人生は破壊される、僕という霊媒から新時代の霊言が降る事もない、絶版書籍の復刊も道半ばで挫折させられる、目標に掲げていたフラー30到達、フラー40到達も叶わない。何ひとつ結果に到達する事なく、全作業が中途半端で終わらされる。

そして絶対認めたくない事ですが、僕は殺されるよりヒドイ状況にさせられるという事のようなのです。確かブログで書きましたよね、イヤ核心部分は書かなかったか。で、さすがの霊団も僕をそのヒドイ状況にするのは忍びないから僕を避難帰幽させるつもり、といった事を確か書きました。

何ひとつ達成できず全て中途半端で、最悪の最期を遂げさせられる。本当にこの狂った腐った物質界に1ミリたりとも未練はないのですが、とてつもなく釈然としません。大量強姦殺人魔を逮捕する、この当たり前の事がこれほどまで実現しない【神】が経綸するこの全宇宙の中の最低ランクの存在の場、この物質界という場所。皆さまはこの最低界に全く何の疑問も抱かないのでしょうか。

とにかく霊的知識をお勉強して正しい視野を獲得して頂かねばなりません。もう分かりません、知りませんでは済まされません。無知という名の怠惰を心の中から焼き払わねばなりません。っとと、続きは長文ブログに譲りましょう。フラー01ver3.0のキャラ再挑戦中。書籍スキャン続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†