まずはテストでお花ちゃんのタネを植えています。霊団は猛烈に不快感を示しています(祈)†

「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†

正直言ってタネというものを人生で初めて買ったかも知れません。お花ちゃんのタネと、あと土を買ってとりあえず植えるところまでやりました。僕のやり方が間違っていなければ1週間ほどで芽が出始めるという事のようです。間引きしてさらに水をやって、咲いたら思いっきり撮影、という流れです。

全ては絵を描くための資料集めという事ですが、霊団がとにかく反対しまくってます、何をそこまで騒ぐ必要があるのか。何だかんだいって使命遂行そのものはやめてないだろ。やるべき事はちゃんとやってるだろ。

これってひょっとしてDreamworkをやめさせた事と関係があるんじゃないのか。ちょうどA2キャンバスの作品を販売開始する、その寸前に霊性発現になって販売を止めさせられた。そして今回、アナログ絵357は販売するつもりで描いている、それを霊団が大騒ぎしている。何か関連性があるような気がする。

そして家の片付けも続行中、これは出版社設立がもし実現した時、この片付けが役に立つ可能性があるので先行してやっている作業ですが、先ほど草刈りを少しだけやりました。これは長時間やってはいけない、身体が動かなくなる。ごく短時間で切り上げました。ちょっとずつ進めましょう。

次回の山のアタック前にお花ちゃんの線画をUPさせてAffinityPhoto上の作業に移ります。とにかくまず1枚描き上げて、それから次の事を考えます。霊団が騒ぎすぎだと思う、何かおかしい、裏があるような気がする。あ、そういえば今日削除したインスピレーションの中に気になるものがひとつありました。どうかなぁ(祈)†

「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†■2023年9月13日UP■
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†
認めたくありませんが、まぁ脱出は結局実現しないでしょう。最後の最後まで閉じ込められる事になるでしょう。しかしそう思ってあきらめながら暮らすのは僕的には絶対に有り得ないのです。僕はいつでも全力です。自分にできる事を全力でやるのです。とにかく当分は絵を描き続けます。死んだ魚の眼をしながら無目的でただ物質界に残り続けるなんて死んでもガマンできない。何かに燃えなければ生きられない。霊団が使命遂行やる気なしの態度をこれほどハッキリ撃ち出しているんだから僕は僕本来の燃えるモノを追いかける以外にないだろう。いつかは反逆から手を引かざるを得なくさせられるだろうと容易に予測できますが、その「下を向きながら生きる」姿勢が許せないんだよ。最後の1秒まで全力でやるべき事をやれよ。人の人生これだけブチ壊してるんだから責任を果たせよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†