どれだけ霊団にムカつかされても書籍のスキャン続行中「感情と手は別レイヤー」(祈)†

YAMAPモーメント 220831UP
yamap.com/moments/540745

今日の長文ブログはだいぶ読みにくいかも知れません、お読みの方には申し訳ありませんが、どうしても書けない事があるのです。それを書かずにできる限りの説明をしようとしているのでどうしても表現にムリが出てくるのです。

ちなみに今回久々に降った法悦の霊力は本当にごく弱いモノで、経験した人間でなければ気付かずスルーしてしまうような感じでした。10年前、霊性発現初期の頃の猛烈な法悦状態が今となってはなつかしいですが、あの法悦をマイナスの意味で降らせる事は絶対にないと断言します。

というのも、本当にスゴかったからです。決して大げさな表現ではなく本当に身体が浮いてるんじゃないかって言うくらい全身フワッフワの状態で毎日を過ごしていましたので。僕をあの状態にするために霊界側でも相当にアレコレやってたはず、その手間をマイナスの意味のためにおこなう事は考えられません。

さぁ書籍のスキャンを再開してますが、この作業はただ絶望の一言あるのみで、全く終わりが見えません。しかしできる事を日々少しずつやっていく以外にゴールに到達する方法はありませんので「感情と手は別レイヤー」機械的にテキパキ進めるしかありません。

で、明日急きょ物的雑務が入ってしまいましたので作業はほとんどできそうもありません。霊団は反対するのでしょうが、僕的には霊的使命遂行を前進させるために切ったカードとなります。まずはココまで(祈)†

10年ぶりに霊団が「法悦の霊力」をごく弱く降らせてきました。説明してみましょう(祈)†■2022年8月31日UP■
10年ぶりに霊団が「法悦の霊力」をごく弱く降らせてきました。説明してみましょう(祈)†
霊関連書籍「コナンドイルの心霊学」の中で、物質界生活中のイエス様の事を「罪深き人間を赦し」と表現しています。霊団がやっているのはこれと同じだと言えなくもないのかも知れませんが、イヤやはりそれもおかしい、そもそもコイツら(霊団)が僕に教えてきたんだから。許すなら最初から教えてこなければよかっただろ、霊団は僕より僕の性格を知っています。僕の性格は「1歩も退く気はない」です。その僕の性格を計算に入れて僕に「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体および、奴隷の女の子ももちゃんのSOSを教えてきたんじゃないのか。僕なら脅迫に屈せずにこの仕事をやり切ってくれると思ったから僕にコレをやらせたんじゃないのか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†