テキストを揃えない事には録音も始められません、これは殺人だ、霊団に殺される(祈)†

そう言えば数日前に霊団が録音ヤメレって言ってきてたな、その意味がチョト分かるような気もしてきました。イヤもうホントに恐ろしくなってきました、作業量が完全に人生破壊殺人レベルだと分かりましたので。完全に人生を全てブチ壊される。

んんん、WordPressに完全版テキストをUPするのが精一杯、ムービー化、読書アプリ化は結局できずに物質界人生を終えるかも知れません。となれば最低限テキストだけでも完成させておかないといけません、キャーキャー騒いで結局どの作業も中途半端というのはマズイ。

先ほど霊団がインスピレーションで「マンガ」と言ってきました、絵を描けと言ってきているようなのですが、その言葉も分からなくもない気もします。元々その作業が僕というキャラの本分であり残されたわずかな時間でアレもコレもやりきれないでしょうからね。

Pythonのお勉強は少しずつではあっても続行中、必ず何らかのカタチで役に立つと思うからです。霊団は物的フォローは一切してきませんので自分で自分を助けないといけません、とてもやりきれないですが。とにかく録音は一旦止めます。

音声編集ソフトを導入するか、入力文字読み上げソフトを導入するか、リニアPCMレコーダーを導入するか、テキストの作業とフラー25の新規デザインをやりながら作業計画を立てましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†