「シルバーバーチの霊訓9巻」OCR変換完了中。いつになったら復刊が実現するんだ(祈)†

「死後の世界」全ページスキャン完了してます。で、これをもってスキャンの作業が完全終了と思っているのですが、たぶんあと3、4冊入手する事になると予測します。なのでまだスキャンが続くと思われます。

シルバーバーチの霊訓、1、2巻はテキスト化が完全に終了中、3~9巻がOCR変換まで完了中、あとは変換テキストの見直し、10~12巻のOCR変換を急ぎます。このように僕レベルの作業はガンガン進んでいるのですが、僕以外の部分が全く進行しません。

1発目として「インペレーターの霊訓」をおーふぁん的なモノで復刊させる作業を開始して現在それをストップさせているところです。急きょ手紙を2通出してそれの返事待ちをしているからですが、返事など来る訳がありませんのでイヤでどうしようもない事務作業に戻るしかないのでしょうが、先ほど霊団が「版権の料金か?」と思われるような数字を降らせてきています。

ある出版社の代表の男性に手紙を送付していますが、まさかその男性から返信があるというのか。その金額は僕にはとても支払えない数字ですが、しかし復刊に大きな前進となりますので、そういう話がもし来るなら僕はもちろん受けるつもりです。まぁ来ないと思っていますが。

手紙を出さないといけない出版社があと7つありますので、そちらに出す手紙のテキストも先行で撃つべきかも知れません。作業してもしても全く復刊できない全く脱出につながらない。無間地獄だ。僕はシャレじゃなく本当に帰幽後は地球圏を離れたいと切望しています。もうこんな奴ら(霊団)と2度と関わり合いになりたくないからです。このお話はまた後ほど(祈)†

「じゃあねー♪」霊団が僕から離れるのだそうです、別にそれでイイですけど(祈)†■2023年9月27日UP■
「じゃあねー♪」霊団が僕から離れるのだそうです、別にそれでイイですけど(祈)†
「帰幽後に霊界で賜る霊的褒章」を人生目標としている僕にとっては、この霊団が降らせる物的苦難を乗り越えた先に得られる霊的喜びは想像を絶するものがあり、大いに耐え忍ぶ意味があるという事になるのですが、何かが引っかかるのは僕だけなのでしょうか。僕個人の霊的進歩向上の事は考えてくれているようだが、物質界の邪悪を滅ぼす気は全くない、強姦殺人され続けている奴隷の女の子たちの事など見向きもしない、この霊界上層界の人間たちの思考回路は一体何がどうなっているのか。やはり僕が公言している「物質界は地球圏霊界の刑務所」という言葉は正解だと思います。刑務所の生活環境を良くしてしまったら刑務所として機能しなくなってしまいます。やはりコイツら(霊団)は物質界の問題を解決するつもりが本当にないんじゃないのか。ただ僕のようにできるだけ多くの人間を向上させようとしている、そちらが上位の目的であり、物質界の邪悪性はその向上のためのトリガーとして必要だから改善させる訳にはいかないという事なのではないか…続きを読む→
■2021年4月28日UP■
文仁が「ヒゲ」を剃ったとして、それが一体何だって言うんですか。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
ここは惑星レイパーキングダム。ここでは男性のヒゲに特別な意味が付与されている文化が根付いており、ヒゲを剃り落とすとその男性の悪行がたちまち無罪放免になるという。レイパーキングダムに生息する男、文仁はいつものように幼い女の子を誘拐してきて強姦殺人しました。そして通報を受けてポリーチェ(POLICE)が文仁のところへ急行します。すると文仁は、ついさっき強姦殺人した女の子の死体が横たわる前で、ヒゲを剃り落とした顔で平然と立っているのです。その姿を見たポリーチェは「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたの行いは帳消しとなりました。あなたは無罪です」と言って文仁を逮捕せず立ち去ってしまいます。文仁はニヤリとしながら再び2週間くらいかけてヒゲを生やします。そして十分に生え揃った頃合いを見計らって再び近所に住む幼い女の子を誘拐して強姦殺人します。そして再びヒゲを剃り落とします。またポリーチェPOLICEがやってきますが、文仁がヒゲを剃り落としているのを見て「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたは無罪です。我々はこれにて失礼します」と言ってポリーチェはまたしても文仁を逮捕せずに立ち去ってしまいます…続きを読む→
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†■2023年9月6日UP■
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†
イヤ、コイツらは暗黒の底どころかインペレーター霊の仰る「個的存在消滅」も十分あり得ると思います。その、暗黒決定の人間が、物質界という閉じた世界の中で威厳がどうとか、自分が偉いとか言っている事がどれほど愚かな事か。宇宙全体から見た時に自分という存在がいかに陳腐で取るに足らない存在であるかという事を何も分かっていない。まさに「無知ほどこわいものはない」なのです。こんなたとえをしたらミミズちゃんに申し訳ないですが、泥の中でうごめいているミミズちゃんの中の1匹が、他のミミズちゃんに向かって「俺はお前たちより偉いんだ」と言って自慢しています。その泥の中で起こっている出来事を人間は何も知らずその泥土をまたいで歩き去っていきます。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言っている事はまさにこのミミズ1匹の言葉と同じなのです。上(霊界上層界)が何も見えていない愚か者という事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†