友人の好意を受けて今までできずにいた作業に着手してますが、これが地獄で(祈)†

書籍イエスキリスト失われた物語

まず「おもしろ日本語」コチラは霊関連書籍とは言えないものですが全ページスキャン、OCR変換は完了させてあり、あとはテキスト見直しのみで止めていたモノなのですが、なぜ止めていたかというと「ルビの嵐」だからです。例えばこういう感じに↓

「おもしろ日本語」より抜粋(HTMLルビテスト)

ああ言えばこう言う

相手の言ったことに屁理屈(へりくつ)で言い返す。
「屁理屈を言う」は、to quibble(クうィブル),
「口答えをする」は、to retort(リとート),
「何でもケチをつける」は、to contradict(コントラでぃクト),
しかし、「ああ言えばこう言う」という表現のニュアンスはそれだけでは出ない。

「彼は偏屈(へんくつ)者で、ああ言えばこう言う」
He is such a bigoted(びゴテッド) person that he objects(オブじぇクツ) to anything you say on minor(マイナー)  grounds(グらウンズ) only to find fault.

単にケチをつける目的で、些細(ささい)な理屈をつけて反論する“御仁(ごじん)”はどこの世界にもいるのではないか。

Such a ~ that とても~なので。
object to ~ ~に反抗する。
on minor ground 些細な理由で。
only to find fault ケチをつけるだけの目的で。

この書籍のテキスト化を仮に完了させたとしてもWordPressに掲載するのみで、PDF化、ムービー化、アプリ化はこの書籍についてはやるつもりはありません。この「HTMLでルビを追加していく作業」が地獄すぎて今までできずにいたのですが、やはり途中で挫折するかも知れません。やれるところまではやってみるつもりですが。

そしてもうひとつ「コリャムリだ」とテキスト化をあきらめていた書籍があります「イエス・キリスト失われた物語」で、この書籍がおかしな本文の掲載方法になっていまして、スキャン画像をOCR変換にかけてもグチャグチャに変換されて「コリャとてもやってられん」という理由と、もうひとつ近藤千雄先生の翻訳書籍にしては珍しく「チョト内容的にどうだろう」と思う部分がありまして、テキスト化をあきらめていたのです。

「イエスの少年時代」「イエスの成年時代」と比較して、どうも内容にかぶる部分があまりなく信憑性に若干疑問符が付く書籍で、それでテキスト化をあきらめていたのですが、友人の好意を受けて一応スキャンだけは再開しています。ただこの書籍はテキスト化完了させてもWordPressに掲載するのみでPDF化、ムービー化、アプリ化はやらないと思います。この書籍も挫折する可能性大です。

霊団はダンマリを決め込んでいますが僕は手を動かします、フラー25の線画を急ぎましょう。「絶版状態の霊関連書籍復刊に向けたテキスト化」この恐るべき殺人的作業量、僕の物質界生活中に全作業は完了させられない可能性濃厚中。しかしやるのです(祈)†

■2021年8月4日UP■
「彼らも悪しざまに言われました」シルバーバーチ霊の言葉をタイトルに冠させて頂きました(祈)†
彼らは地上世界にいずれ実現される神のプランを読取り、その日のために物質界の子等の魂を高揚させるべく一身を擲(なげう)ったのでした。彼らも悪しざまに言われました。援助の手を差しのべんとしたその相手から反駁され嘲笑されました。しかしその仕事は生き続けました。それはちょうど、今日世界各地の小さな部屋で行われている、このサークルのような交霊会の仕事が、そのメンバーの名が忘れ去られたのちも末永く生き続けるのと同じです。強大な霊の力が再び地上世界へ注ぎ込まれはじめたのです。いかなる地上の勢力をもってしてもその潮流をせき止める事はできません…続きを読む→
■2021年8月13日UP■
「死体切断はもったいないから」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を四肢切断する理由です(祈)†
ブタ(奴隷の女の子)は死んだけど、この死体はまだオモチャとして遊べる、このまま捨てたり焼いたりしたらもったいない、最後の最後まで遊び倒さないといけない。世界中でこの遊びができるのは俺たちぐらいのもんだ、ホラ悠仁、お前もブタの胴体を切って遊べ、人間を殺すのは楽しいだろ、これが俺たちの仕事だぞ。これからも国民を殺しまくって遊ぶんだぞ。イーッヒッヒッヒッヒッヒ♪つまり奴隷の女の子たちの人生、人権、性格、夢、そして生命、それら全てをオモチャにして遊ぶ事ができるのは世界で俺たちぐらいのものだ、ただ殺すだけじゃもったいない、女の子が生きている間も、泣き叫んで助けを懇願している時も、四肢切断した後も、強姦殺人する時も、女の子が死んで死体となった後も、その死体を切り刻む時も「処刑遊び」の全シチュエーションをバッチリ撮影して記録に残し、最後の最後まで徹底的に遊び倒さないといけない…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†