やっぱり甘くないですね、個人でISBN取得はやらない方がよさそうですね(祈)†

どのみち僕は先立つモノがありませんので出版社立ち上げなどできないのですが、改めてISBN取得についてググってみると、個人で取得するのは危険という事が分かってきました。個人情報が公開されて、それが必須なので回避不能という事のようで、通常は法人で取得するみたいな事が書いてあります。確かにそれはマズい。慌てておかしな動きをするのはやめましょう。

友人の要望を受けて現在2冊目のデータをDropboxにアップロード中です。友人には「テキスト見直しは後回しでいいからスキャン画像で本を読んで下さい」とメールで伝えてあります。その方が友人の未来に間違いなくプラスになるはずですから。

そして霊団が「悲しい、悲しい」言ってきます。実はこれも「ゴメン、ゴメン」と同じくらいの頻度で言われ続けているインスピレーションでして、僕の未来に絶望的展開が待ち受けていて、霊団はそれを回避させるつもりもない、それを正面から浴びさせてヒドイ人生をやらせるつもりと、そういう意味です。一体何がどうなってるんだよあんたたちの頭の中は。

そしてシルキー(デスクトップPC)のそうじ完了中。エアダスターってスゴイですね、シルキーの内部がピッカピカになりましたよ笑。これで一応シルキーの寿命は延びたんじゃないかと思います。エアダスター定期的にやりましょう。

そして今日はフラー25の線画に集中していたのですが、これがメチャ難しくて時間がかかる、まだ汎用モード60%完成中といったところ、ちょうちょちゃんが腕に変形しているところを描くのが超ムズカシイ。しばらく絵に集中しないといけません。急がないと。

そして「イエスの少年時代」を紙の書籍にするテストをしていますが、書籍到着は6月にずれ込むかも知れません、んんん、遅い、でも仕方ない。まずはどういう仕上がりになるのか確認しないといけませんので。ちなみに2冊刷っています。1冊は友人にプレゼントするつもりです。

「ベールの彼方の生活 1巻」テキスト見直し75%完成中。あと番外編で「おもしろ日本語(近藤千雄先生の著書)」の見直しも開始してます。これがテキスト見直しが超超超大変な書籍でして全く手が付けられなかったのですが、だからこそやらないといけないという事で苦しみつつ開始しました。この書籍の内容を全文WordPressにUPできたら感動モノです。感動するに足る理由があるのです。説明は後日。

殺人的作業量、どうこなせって言うんだよ絶対ムリ、とか言いながらやってるんですけど。僕のこの努力が物質界においては無に帰せられるといった趣旨の事も霊団に言われています。僕の人生目標は物質界ではなく霊界ですので、物質界で僕がどんな評価を受けようと知った事ではありません。殺される1秒前まで作業続行中(祈)†

■2019年11月30日UP■
「最後は土下座、謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事です。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
「たとえ話」を書きました。今日霊団が言ってきたように、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に向けて「申し訳ありませんでした」と土下座で謝罪するなどという事が本当にあるとしましょう。それを見た皆さまはまさかまさか「あぁ、真剣に謝って反省してるから許してあげよう」などと人類史上最大級の寝言を言い出したりはしないですよね…続きを読む→
■2019年11月28日UP■
■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
その苦悩を1ミリも理解できない方があのようなコメントを返してきた事があるのです。霊団のインスピレーションに感応できるようになるまでの修行の道のりがどれほどのものであったか、facebookの女性然り、ご覧の皆さま然り、僕がどれだけ力説しても1ミリも伝わらないでしょうし僕もそんな事言いたくもありません。facebookの女性はインスピレーションを小バカにしていました、受け取れもしないくせに。霊的なものをバカにする、僕は霊性発現以降ずっとこの手の軽蔑、嘲笑を浴び続けてきました…続きを読む→
■2019年9月25日UP■
「死体が動く」「ネビュラチェーン」23日の幽体離脱時の映像について説明させて頂きます(祈)†
昭和天皇「裕仁Hirohito」の死体であると霊体の僕は理解したのです。その裕仁の死体が仰向けの状態からもぞもぞと動いて起き上がろうとします。墓の内部の映像で霊体の僕がその様子を見ているのですよ。裕仁はゆっくり手を僕の方へ伸ばしてくるのです。まぁ要するに「ウソをバラすのやめろ」と僕に言っているのでしょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†