フォント、ロゴについてさらに調べてますが、フォントの世界は奥が深いですね(祈)†

まず友人がブログを書いてくれています。「私は霊力の証を見た」のUPが遅くなって申し訳ありませんでした、フラー25で完全にテンパっていたものですから。とにかく時間がなくて。

そしてフォント、ロゴについてさらにアレコレ調べてますが、フォントの世界というのは奥が深い、そしてお金がかかる、ライセンスナンチャラカンチャラでかなりメンドイという事も分かってきました。フォントファミリー購入とか、ビックリする数字、ちょっと有り得ないかな、ヤパーリ自分でロゴに使用するアルファベットだけパスで描くしかないかも知れない。

そして霊団がやはり「僕という霊媒を使用するつもり」という事を再強調してきました。イヤ僕もそうあって欲しいんですよ。だから書籍関連の作業を全力でやってるんでしょ。サイキックニューズ方式でガンガン書籍を出しまくりたい、もちろんそのつもりでいますよ。

まず書籍のロゴ問題を片付けるべきかも。自分でパス切るの久しぶりだな10年以上ぶりぐらいかな。AffinityDesignerをついに本格的にさわる事になります。ペンツールなつかしいなぁ、大丈夫かなできるかな、まぁできますけどもさんざんやってましたからね。

あとお酒の事をチョト書きましたけど、ヤパーリ身体的によくないです。本当にどうしようもなく気が向いた時にだけちょびっと飲むという感じにしましょう、常飲するのはやめましょう。さぁロゴが大変だ困った(祈)†

「キビシイ試練をやらせる上司です」知識としては理解しているのですが、心は…(祈)†■2021年12月29日UP■
「キビシイ試練をやらせる上司です」知識としては理解しているのですが、心は…(祈)†
「イヤ、奴隷の女の子を強姦殺人し続ける事で日本の平和と安定が保たれているのだから、女の子は強姦殺人し続けるべきだ」とあなたは仰いますか。あなたのような人間の事を霊界、物質界問わず【神】が経綸するこの全宇宙で何と呼ぶか知っていますか「偽善者」というのです。自分の考えの正当性を主張なさるのであれば、あなたは目に入れても痛くないほどかわいがっている愛する自分の娘を笑いながら強姦殺人して下さい。近所に住む笑顔のカワイイ女の子を誘拐して強姦殺人して下さい。そうすればあなたは逮捕されますが、あなた以上に信じられない人数の女の子を殺しまくっている「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が一向に逮捕されない事を全ての日本国民にどうやって納得させますか…続きを読む→
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†■2021年12月16日UP■
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†
この作業、ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていて全然着手できなかったもので(スンゴイ億劫だったため)ようやくこのようにまとめる事ができました。アナログ絵の固定ページを分割したのと基本的に仕組みは一緒です。トップページを設けてそこから個別ページに飛ばすようにする事によって更新作業を簡略化させて使命遂行の殺人的忙しさから自分を守るのが目的です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†