本当に霊団が何も言ってきません、まずはアナログ絵356にケリをつけます(祈)†

イヤ、言ってこない訳じゃないんですよ、霊聴には間々ピーチクパーチク聞こえるのですが、メモする気にもなれないどぉぉでもいい事だけ言ってくる、使命遂行に関連した事を言ってこないという意味です。霊団のやる気のなさが完全に確定的になっているという事です。

霊団がこの状態では僕はどうしようもありません、元々霊団に対する怒り憎しみの度合いが尋常ではなかった事も手伝って、ハッキリ言ってモチベーションがかなり落ちてます。霊団がこの姿勢を続けるというのなら人生のモチベーションの再構築をやらないといけなくなります。

無目的にダラダラ物質界に残されるのだけは回避しないといけません、何かに燃えなければ生きている意味がありません。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも滅ぼさないつもり、奴隷の女の子を何が何でも見殺しにするつもり、僕という霊媒を全く使用する気なし、そうなれば残されたモチベーション維持手段は「絵」しかないのではないでしょうか。

ちなみに絵を描く作業時間を捻出する「ある作戦」(※Dreamwork時代にとっくに思いついていて霊団がちょっかい出してこなければ実行していた作戦)があるのですが、毎週僕は山に行くのにロングドライブをしてますが、このロングドライブを「しなくていいようにする」と、作業時間がどうなるかを先ほど試算してみました。

すると1年で10~11日作業時間が増えるという数字がたたき出されました。時間でいうと年間約260時間捻出できる、これはかなり素晴らしい数字ではないでしょうか。十分実行する価値があると思います。ただしこれを実行するには先立つモノが必要です。僕は霊団に人生を破壊されていますのでそれがありません。さぁどうするか。

ちなみに先ほどUPした「イエスの成年時代」の中にこのような文章がありまして↓

マナセの妻は、この幸せをどうしたらイエスに伝えられるかと考えていた。マナセ自身は、イエスが本来の“目約”に向かって旅を続けていることを霊の目で察知していた。

「目約」という言葉が出てきます。これは「目的」をOCR変換ミスしたモノだと思ってスキャン画像を確認すると、ちゃんと目約と書いてあります、変換は間違っていない。ならこの言葉はどういう意味なんだとググってみると、出てこない。こんな言葉は存在しないようです。

という事は原書の方で間違っていたという事になります。イヤーちゃんと校正しているはずなのにこういう間違いがあるんですね。もし霊団のやる気のなさが決定的になって使命遂行がペースダウンせざるを得なくさせられて絵の方にモチベーションを傾ける事になれば、書籍テキスト化の作業も相当ペースが落ちる、イヤ、止まるかも知れません。

まぁどう見ても復刊はできなさそうですから、そちらに向けている時間とパワーを絵の方に傾ければ作品数を連発できますので、このまま行くとそういう風になってしまうでしょう。霊団が僕をそうさせたのです。Dreamworkやめさせて霊的仕事やらせておいて、それをやめさせて11年のブランクを作らせた事に悪びれもせず絵に戻れと言ってくる、本当に人間としての神経を疑う。

自動書記テストも根性で2ヶ月続行していました。新規の霊言さえ降ってくればそこから一気に状況を打開できると思ったからなのですが、ペンを握った僕の右手はピクリとも動きません。で、霊団がこういう姿勢ですから僕のモチベーションが落ちてしまって自動書記テストもやめてしまいました。本当に頭にきてますよ。

絵の販売方法、描く絵の方向性について具体的に考え始めています。これについてはまた後ほどお話させて頂きます。まずはアナログ絵356をUPさせる事に集中中。霊団に対する怒り憎しみ、そして不信感は消えるはずもなく(祈)†

「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†■2023年1月11日UP■
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとせず放置している。奴隷の女の子はひとりたりとも救出しようとせず完全に見殺しにしている。僕の人生を完全に破壊したが、使命遂行は全く前進させない。最低最悪のところに何が何でも閉じ込め続けようとしてくる。誰だって怒るに決まってるだろ。反逆するに決まってるだろ。人の心を一体何だと思ってるんだよ。人の人生を一体何だと思ってるんだよ。一体あんたたちの頭の中は何がどうなってるんだよ。これだけヒドイ状態にさせられても僕がエゴイストだと非難されなければならないのか。それはよかったですね…続きを読む→
「完全に離れさせる」僕を使命遂行から離す、危機を回避させるという意味です(祈)†■2022年11月30日UP■
「完全に離れさせる」僕を使命遂行から離す、危機を回避させるという意味です(祈)†
奴隷の女の子たちの悲劇の惨状の認知、そして霊的知識普及活動がだいぶ進行した事に対する、霊団の一定の評価の言葉と受け取っていいのかも知れません。もっと突っ込んで言えば「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言する仕事は、霊界側からすれば「どの霊能者にお願いしてもやってくれなかった仕事」なのでしょう。それを僕がやってくれたので感謝しているという意味もたぶん含まれているのではないでしょうか。もっとも「そう言うセリフは結果に到達させてから言ってくれ」と僕は言いたいですが。霊界上層界から霊眼で物質界を見下ろした時、今まで「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳に完全にやられていた多くの人間が真実に目覚めていく様子がつぶさに観察できるのでしょう、それで「感謝」という言葉が出てくるのだと思いますが、物的肉眼には全く何の変化も映りません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†