あ!お花ちゃんがもう開いてきた、撮影しなきゃ、アセアセ、コリャ忙しいな(祈)†

まずアナログ絵357の線画はもう完了してAffinityPhoto上の作業に移っていたのですが、描いていくうちに「チョトマテ、これはクオリティが低くなるな」と判断するに至り、急きょモチーフを変える事にしました。新たに線画を描き始めます。そんなに時間はかからないと思います。

友人が霊的書籍のテキスト化を手伝ってくれていましたが、その一連の作業が完了しました。本当に感謝致します。給料も払えないのによくここまでやってくれたものです。気合がスゴイ。もうこれ以上お願いはできませんのであとは自分レベルで書籍に親しんで頂きたいと思います。古書でもちゃんと流通はしてますので入手できます、できるだけ多く読み進めて欲しいと思います。自分の未来を良くするために。

絵の枚数を増やすと同時に販路の確保をやらないといけません。とにかく在庫を持たないオンデマンド印刷で進めます。使用するサイトは現状ふたつ決めました。あとはお花ちゃんの資料を可能な限り増やしてガンガン描いていくだけです。

お花ちゃんがもう開き始めています。明日あかるくなったらさらに開くかも。また撮影しなきゃ。これは忙しいですね。もちろんお花ちゃんの図鑑のような本も調べています、そちらも入手するかも知れません。全ては絵を描くため。

霊団がやはり「戻れ」的な事を言ってきています、想定範囲内ですが、もうこれだけ具体的に動いていますので簡単に戻るつもりはありません。ある程度まとまった枚数になるまでは絵を描き続けます。ちゃんと目的があるからです。まずはアナログ絵357の線画をもう1度描きます(祈)†

「許してくれ」霊団が自分たちの導きの失敗を完全に認めた一言となります(祈)†■2023年5月24日UP■
「許してくれ」霊団が自分たちの導きの失敗を完全に認めた一言となります(祈)†
「泣きっ面にハチ」これが僕の霊的使命遂行をもっとも正確に表した言葉ではないでしょうか。なぜDreamworkをやめさせられてこんな最悪な人生をやらされなければならなかったのか、その理由について何ひとつ納得のいく回答は霊団から降ってきません。つまり説明できないからです「行き当たりバッタリ」だったからです。で、霊界側として完全に予定外だった少年(僕)に、誰もやってくれない仕事(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁邪悪の正体の情報拡散)を押し付けてやらせてはみたものの、そもそも行き当たりバッタリで始めた仕事だったので(無計画だったので)僕の暗殺を回避するので精一杯で全然事態を進展させる事ができないまま時間だけが流れていった…続きを読む→
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†■2023年2月1日UP■
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†
皆さまの心は真実を知っているのです。それを「洗脳」で分からなくさせられているのです。ゴマかされているのです、曇らされているのです。そのモヤを振り払えばたちまち真実が見えてきます。ベールはたった1枚です「洗脳」という名のベールです。それさえめくればすぐ目の前に真実が顔を出します。「ポリーチェ POLICE に命令」という「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念のインスピレーションを霊団が降らせてきましたが、これがいかにふざけた意味であるか、どうか想像力を働かせて頂きたいと思います。大量強姦殺人魔、人類最大の犯罪者がポリーチェ POLICE に命令する、ポリーチェがその大犯罪者の命令に忠実に従い、スナイパーチームとなって僕のように真実を公言する人間を暗殺する。【神】が経綸するこの全宇宙に、これ以上のふざけた事があるでしょうかイヤない…続きを読む→
「牢屋」もしそんな事になってみろ、あんたたち(霊団)を永遠に呪ってやるぞ(祈)†■2023年1月4日UP■
「牢屋」もしそんな事になってみろ、あんたたち(霊団)を永遠に呪ってやるぞ(祈)†
なぜ「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、これほど明確な邪悪がいつまで経っても滅ぼされないのか。なぜいつまで経っても奴隷の女の子がひとりも救出できないのか。こんな当たり前の事が実現できない物質界はどこまで最悪の境涯なのか。もっともこれは近視眼の考え方であり、明仁、文仁、徳仁、悠仁は帰幽後に魂も凍る真の地獄が待ち受けており、奴隷の女の子たちは強姦殺人された悲劇の埋め合わせとしての幸福の境涯が待ち受けています。本を読んで知識として理解するのと、自分の人生で苦痛と共に体現させられるのとでは天と地ほどの差があります。【神の因果律】は絶対的公正、公平であり完璧であり、帰幽後に賞罰が寸分の狂いもなく清算されるようになっていますので、その神の因果律に身を委ねれば全てが丸く収まるという事になるのですが、まだ肉体に閉じ込められて人間の人生の全体像、宇宙の美が見えない生活を余儀なくされている僕は、どうしてもそこまで達観する事ができません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†