お花ちゃんに咲いてもらわないと困るので先ほどハイポネックスを買ってきました(祈)†

キレイにパカーっと開いているお花ちゃんを撮影しないといけないのですが、どうもお花ちゃんが元気がないようで開きかけの状態から全く動かなくなってしまいました。このままでは開いたところを撮影する前にしおれてしまうと思い急きょホームセンターでハイポネックスを買ってきて与えてみました。

が、今のところ反応なし、んんん、これはひょっとして「スピリチュアルストーリーズ」のお花ちゃんのお話と関係があったりなんかして※「スピリチュアルストーリーズ」第17話 天国のお花づくり 参照↓

さぁもう次回長文ブログの準備に入らないといけないのですが、かろうじて書けそうなインスピレーションが少しだけあります。それらを説明して、あとは絵に集中します。もうただの反逆ではないのです、霊団にブチ壊された人生の立て直しという大目的があるのです。

霊的知識を獲得しておられる方は「それは霊の導きに従う事で解消されるはずでは」と思う事でしょう。僕もそう思っていたからこの11年耐えて耐えて耐え抜いたのです。それがどうです、このザマ。あげくの果てに使命遂行そのものからフェードアウトせんばかりの事まで言ってくる。

ちなみに近藤千雄先生の書籍にありましたが、心霊治療家で超有名なハリー・エドワーズ氏は、前人未到の輝かしい霊的功績を残しましたが、物的には借金まみれだったのだそうです。弟子のレイ・ブランチ氏に多額の借金を残して帰幽したそうで、霊的仕事をする者は物的にはこういう状態にさせられる、導きに謙虚に従えば従うほど物的状況はひっ迫させられるという事を改めて理解したのでした。

僕は自分の人生でそれをやらされている真っ最中。絵を描いてみたところで修正にはならないでしょうが、この数年、あらゆる手段を講じてきて全て頓挫しているという信じられない状況をやらされているため(もちろん霊団主導で全てダメにさせられているのですよ)もう残されたカードはこれくらい(絵)しかないのです。

アナログ絵357、キャラの色塗りレイヤー分けに入ってます、少しでも進めておいて、お花ちゃんの資料がある程度揃って線画を描けるようになったらそこに合体させて1枚の絵として完成させます。今できる事を全力でやるのです。もうこれ以上メチャクチャにさせられてたまるか、ってたぶんもう修正不可能だと思いますが、そゆこと言っちゃいけない(祈)†

■2019年8月4日UP■
「ヒゲのオッサン、ハッキリ言って動くんじゃねぇ」これは強姦殺人魔、文仁が僕に怒っている思念です(祈)†
「どーすりゃいーんだよー」と思っているという事でいいでしょう。つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁は3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカとして登録される、今後未来永劫、人間の中で最もバカだったのは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁であると日本及び世界の歴史に完全に登録され未来の人類に正しく語り継がれていく事になる…続きを読む→
■2019年11月6日UP■
「ウソつき人生終わるんだよ」「キレイにしてくれる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が終わるという意味です(祈)†
皇室典範も国民を脅して命令を聞かせるために開発された「脅しの法」です。日航ジャンボ機墜落は美智子、明仁首謀の爆破テロ、水俣病は雅子の祖父が社長を務めていた会社が原因の人災。そして城の中に隠れて国民の手の届かない場所であらゆる儀式を行っていますが(つい先日も「即位礼」などという茶番の儀式がありましたね。あれを洗脳と言わずして一体何というのでしょうか…続きを読む→
「急がば回れ」回り道して結果に到達するのはもちろん帰幽後、物質界生活中ではありません(祈)†■2023年8月30日UP■
「急がば回れ」回り道して結果に到達するのはもちろん帰幽後、物質界生活中ではありません(祈)†
我々(霊団)はもちろん物質界の邪悪をこのまま放置するつもりはないが、過去2000年の長きにわたり、真実を公言してきた霊覚者たちは、ことごとく殉教の死を遂げさせられてきた。(※100の光の霊団の構成メンバーは、この殉教の死を遂げた人間が多数含まれていると聞かされています)そして現代の物質界に至っては霊力に感応する人間がほぼ皆無という絶望的状態に至っている、その中にあってアキトくんという霊の道具は、我々の悲願を成就させるための貴重な霊的チャンネルという位置付けとなる。そのアキトくんという道具を我々はみすみす失う訳にはいかないのだ。キミだけの問題ではない、100の光の霊団のメンバーとして仕事をしている、過去キミと同じような仕事をして道半ばで殺された多くの同志の積年の悲願も込められているのだ。アキトくんの怒りも分からないではないが、我々はキミの肉眼では見通せない全体像を見た上で導いている。最終的には全て佳きように計らわれる事は霊的知識としてキミは理解しているはずだ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†