ハァ…ハァ…ハァ…家の片付け、地味に続行中でして、全体の45%くらい捨てたかも(祈)†

テキスト撃ち、線画描画等々、作業の合間をぬって地味に地味に家の片付けは続行してました。今日も汗ダックダクですが少し涼しくなってきました。そろそろ手動ノコギリで手強い奴をギコギコ切り始めないといけません。地獄の作業だ、考えたくない。

この家の片付け、なぜ苦しみつつ続けているかというと、もしかして今後霊団の言っていた「出版社設立」が実現、なんて事態になった時、その時になって慌ててアレコレ準備としようとしても絶対間に合いませんから、先行でできるだけ家の中をカラッポにしておいて、何があっても即対応できるようにしているのです。

まぁ出版社設立はないと思ってますけども、そゆこと言っちゃいけない、わずかな可能性も残しておかないといけません。もし僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくるなんて事態になったら、そこから怒涛の勢いで「サイキックニューズ状態」に突入し、たぶん月刊で霊言書籍を刊行しまくる事になり、生活がガラッと変わるはずだからです。

で、僕はその変化は歓迎していて、ぜひそういう風になりたいと思っていますので、それでハァ…ハァ…ハァ…言いながらも片付けを続行するモチベーションが維持できている訳です。出版社、やれるものならやりたいですよホント。

しかし今は絵に集中しています。理由があるのです、出版社設立は残念ながらないと予測しているため、絵の方にパワーを回さないといけない事情があるのです。ずっと霊団に対して反逆している事と関係があります。詳細は申し訳ありません、お話できないのです。

お花ちゃんの線画がまたしても止まってしまいましたが、しかし60%完成中、何とか描き上げてAffinityPhoto上の作業に移行しましょう。キャラ、お花ちゃん、背景と、塗るべき要素がたくさんあり、UPまでかなり時間がかかるかも知れません。だからこそ急がないと。正直、書籍は作りたい(祈)†
■2020年1月28日UP■
「山の行動食」についてお話させて頂きました(祈)†
「バターロール」ですが、意見は人それぞれだと思いますが僕はこのパンは山の行動食として大変優れていると考えていて結構長く行動食として採用しています。まず「凍らない」これが素晴らしい。厳冬期の標高2000mオーバー、しかも僕はナイトアタックですから気温はMAXでマイナス20度にもなります。その環境下でもこのパンは凍りません。おにぎりは凍ってシャーベットになりますので厳冬期の行動食にはなり得ません…動画を見る→
■2020年2月19日UP■
※トレイルムービー【無意識の登攀、肉体感覚の喪失、霊団メンバーの並走】2018年1月8日にUPしたブログです(祈)†
極度に集中力が研ぎ澄まされた状態だったのでしょう、登攀しながら【トランス】に突入したのでした。その時の記憶がありません。自分が雪山を上っている記憶がないのです。【無意識の登攀】完全に眠っている状態で上っていたという事です。そして【肉体感覚の喪失】僕は肉体を操作して雪山を上っているはずなのに、自分が肉体をまとっている感覚が全くないのです。登攀動作を繰り返す僕の肉体を、別の自分が傍観しているかのような状態だったのです。そしてこの時、【霊団メンバーの並走】僕の肉体の横と後に、明らかに人の存在を感じました…動画を見る→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†