絶対処理しきれないインスピレーション量、大半を削除してテキスト撃ちに入ります(祈)†

まずは昨日の強風回避撮影の画像をUPですが、ホントにチョトいい加減にしてくれよというインスピレーション量となっており、しかも説明できないような内容のモノが多数含まれているため、その大半を削除し、説明できるモノのみをピックアップして膨らませてテキスト撃つというカタチになるかも知れません。

一体僕はいつまでおなか痛い状態を抱えながらテキスト撃ちを続けなければならないのか。いつまでもこの状態を続けるのは絶対ムリのはず、どこかで何かしらの決断をしなければならなくなるはず、その前に霊団が何かしてくるのか、それとも何が何でも僕を苦しみの中に閉じ込めようとしてくるのか。そこまでしなければならない物質界の存在意義って一体何なのか。

できるだけ多くテキストを撃てるように集中してみます。語りたい事は鬼のように地獄のようにあるからです。おなかを無視して何とかやってみましょう(祈)†

※電子レンジが壊れました。ごはんが食べられない。急きょ新規のレンジを注文しつつ炊飯器で野菜を温めます。フゥゥ、早く物質と決別したい。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†