複数作業同時進行中、絶対止まらない、反逆もやめない、何が何でも脱出を完成させる(祈)†

ygt398手帳型iPhoneケース(ベルトなし)
akito-takizawa.booth.pm/items/5227067

不毛の極致の作業、オンデマンド販売のアイテム追加ですが、やめたら何にもなりません、苦しくてももう少し続けましょう。そして家の片付けも続行中ですが、もう小物はだいぶ片付いたと思っていたらまだ出てくる出てくる。ウンザリ感がハンパない。袋に詰めたりヒモで縛ったりしてました。

この、家の片付けもやってみたところで出版社設立につながる保証などどこにもありません、ただの汗かき損になるでしょうが、だからと言って止まったら何にもならない、ダメでも何でも前進するしかない。とにかく続行させます。

霊団からはムカつく事と希望が持てそうな事、両方言われているのですが、僕だってこんなこと言いたくないのですが、その希望が持てそうなインスピレーションが実際にその通りになった事がこの11年の間に1回もないのです。それで僕はコイツらの事を「口だけ霊団」と呼ぶようになってしまっているのです。

そろそろいい加減に言った事をその通りに実現させてくれよ、あんたたちがこの11年の間に僕に対してやった事は決して大げさな表現ではなく真実として「人生破壊」これ1本だ。これ以外の事はあんたたちは何もやっていない。

イヤ霊団は「その物質界の苦労が帰幽後に霊界で報われる」と言いたいのでしょうが、ソリャ分かるけども、以前どこかのブログでも書きましたが、そのやり方じゃ物質界の霊能者は誰もついてこないぞ、物質界生活中に多少成果が実感できるやり方に切り替えなきゃ、霊的仕事のために降下した霊能者がみんな使命遂行やめちゃうぞ。

そうなったら霊界側としても困るだろ。確実に結果を出す手法に切り替えてもいいんじゃないのか。帰幽後の霊界人生が人間本来の人生であり、物的事情をトコトン無視する気持ちはわからなくもないけど、現在物質界に身を置いている人間としては多少物的な事にも配慮してもらわなきゃ苦しすぎて続けられなくなるって言ってるんだよ。

僕はずっと反逆反逆言い続けている事をすごく宜しくないと分かってるよ。しかしもう反逆するより他にどうしようもないところまできてるんだよ。あんたたちのせいでここまで切羽詰まってるんだよ。窮地に追い込むのにも限度というモノがあるんだよ。モチョト常識的な仕事の進め方をしてくれよ。

フゥゥお読みの方には失礼致しました。グチらせて頂きましたが全然言い足りないんですよ、もっと大大大Dai爆発したいんですよ。人生破壊にもほどがある、試練にもほどがある、あんたたち(霊団)は完全にやりすぎなんだよ。状況打開のためにT〇〇l〇やってみようかなって結構本気で考え始めている始末です。イヤ初期投資がデカすぎてとてもできない。

フラー26新規デザイン、クロッキーにしがみついてでもやります、絵は描かないといけない。実は霊団も「ロボットロボット」言ってくるのです、フラー描け描けという意味ですが、これは僕をさらに最悪に閉じ込めるための視点外しであり全然喜ぶ気になれません。しかしデザインの血にかけて描くだけは描きましょう。とにかく反逆(脱出)が絶望的(祈)†

トレイルムービー「これほどバカな事はないよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁に国民の皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†■2022年1月5日UP■
トレイルムービー「これほどバカな事はないよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁に国民の皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†
トレイルムービーの制作に大いに苦しめられています。とにかく「長文テキスト撃ち」「アナログ絵描画」「トレイルムービー制作」という3つのコンテンツを同時進行で制作し続けるのは何をどうやってもムリなのです。そんな中、今回は「字幕をpngで書き出す」「MP3をテキスト読み上げフリーソフトで書き出す」というふたつの新たな試みをテストしてみましたが、結果はどちらも大変時間がかかる作業だと判明しました。このふたつの手法を今後も採用し続けるのは非現実的です。やはり「字幕.srtファイル」の編集に戻るしかなさそうな空気感となっています。とにかくトレイルムービーの制作は苦しくて続ける自信がありませんが、できるところまでやってみます…続きを読む→
トレイルムービー「カスタム地獄」「法律突破」「ポリーチェ(POLICE)逮捕したい」全て同じ意味と思われます(祈)†■2022年2月2日UP■
トレイルムービー「カスタム地獄」「法律突破」「ポリーチェ(POLICE)逮捕したい」全て同じ意味と思われます(祈)†
(地球圏の)最高級の霊団が地球人類のための大事業を再開しました。みなさんは忍耐強く、真摯に、祈りに満ちた心を堅持し、真理を求め、そうした霊の大軍を神の使徒と仰ぐことです。その大軍が今、地球のまわりに待機しております。願わくは全知全能の愛の神がわれわれを通じて皆さんにその恩寵をふんだんに垂れ給い、われわれともども、今たずさわっている仕事によって高揚され向上されんことを。そして又、これよりのち神の玉座の坐(ましま)す境涯へ首尾よくたどりつくことができますように。ではごきげんよう…続きを読む→
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†