間もなく復刊者コメントも撃ち終わります。止まらずベール3巻の作業にも入ります(祈)†

アナログ絵246

間もなく「ベールの彼方の生活2巻」書籍データ作成の全作業完了予定。終わり次第印刷会社にデータアップロードをおこない、書籍到着を長々と待つ事になります。3巻のテキストをAffinityPublisherに流し込む作業も開始します。止まっているヒマはない。

反逆(脱出)関連でいろいろ調べていて分かった事があり、僕がやろうとしていた脱出手法の詳細が分かって「結局はそういう事なのか」といった感じで少し冷めて見る事ができるようになっています。詳細説明はできないのです申し訳ありません。

ただ、この脱出アイデアを実行して霊的な事と一切関係ない作業に忙殺されるくらいなら、やはり出版社設立して霊的書籍を出し続ける事にパワーを使って生きていきたい、そう思うようになりました。そちらの作業の方がはるかに有意義だと思うからです。

チョト時間がありませんので一旦切ります。僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってきて欲しい、そうなれば堂々と出版社設立ができるのに、そう思ったりもしますが降らないものはどうしようもありません。お話はまたのちほど(祈)†

■2019年10月20日UP■
「8!8!」これはアナログ絵08「守護霊様」の事です。僕は守護霊様に永遠の恭順を誓っています(祈)†
守護霊様のお姿のアナログ絵もまだ全然描き足りない気分であり、僕をここまで成長させて下さった守護霊様の導きの威力に永遠の感謝の気持ちを表しつつ、過去ブログでも書きましたように物質界での仕事をやり切って帰幽した先には守護霊様との6界での生活、皆さまの想像も及ばない、もちろん僕の想像も及ばない夢のような人生が待ち受けている訳で…続きを読む→
■2019年11月28日UP■
■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
その苦悩を1ミリも理解できない方があのようなコメントを返してきた事があるのです。霊団のインスピレーションに感応できるようになるまでの修行の道のりがどれほどのものであったか、facebookの女性然り、ご覧の皆さま然り、僕がどれだけ力説しても1ミリも伝わらないでしょうし僕もそんな事言いたくもありません。facebookの女性はインスピレーションを小バカにしていました、受け取れもしないくせに。霊的なものをバカにする、僕は霊性発現以降ずっとこの手の軽蔑、嘲笑を浴び続けてきました…続きを読む→
■2019年11月30日UP■
「最後は土下座、謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事です。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
「たとえ話」を書きました。今日霊団が言ってきたように、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に向けて「申し訳ありませんでした」と土下座で謝罪するなどという事が本当にあるとしましょう。それを見た皆さまはまさかまさか「あぁ、真剣に謝って反省してるから許してあげよう」などと人類史上最大級の寝言を言い出したりはしないですよね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†