長文ブログを書き終えるのに9時間かかっているのです。大変な作業負荷なのです(祈)†

今回だけ9時間かかったのではなく、毎週長文ブログを書き切るのに8~9時間かかっているのです。コレばっかりは時間短縮の方法はないようで、これだけ長い年月にわたってテキストを撃ちまくっていますがこの8~9時間という長文を撃つ時間に変更がありません。これより長くする事はできますが短くする事はできずにいます。

実は最近話題のAI的なモノも試した事があるのですが、サブスクでずっとお金を払い続ける(お高い)モノなら精度も高いのかも知れませんが、僕が試したレンタルサーバー提供の無料AIで制作された文章は、まさに「気の抜けた炭酸水」という表現がピッタリで、何が言いたいのかサッパリ分からないテキストでした。

AIでまず自動生成して、それを修正するというテキストの書き方にすれば時間短縮になるかと思ってのテストだったのですが、全テキストを読んで使える部分などひとつもなくまるっきりダメでした。

そもそも僕の場合は霊的内容を撃ちますので、AIはWebから情報を拾ってきて文章を組み立てますから、僕が書こうとしている霊団とのバトルの内容などWeb上に存在する訳がありませんから、僕が満足するような内容が自動生成される訳がないのです。(なんだ?ココで霊団がピィィィンと波長を降らせてきた。何が言いたいんだ?AIヤメレってか)

ですので現状、テキスト撃ちの時間を短縮する方法はありそうにない、内容を考えながら撃ちますのでタイピングスピードを上げるとかそういう問題でもないのです。しかも僕の場合は画像の作業(AffinityPhoto)もたくさん含まれてきますから余計時間短縮はムリという事になります。

以前はこの絶望的作業量の中にさらにトレイルムービーが含まれていたのです。これが本当に苦しくてどうしようもなくて続けられなかったのですが、ムービーの方が訴求力、拡散力がある事は分かっていますので本当はやれるものならやりたいのです。しかしトレイルムービーは僕の中で完全にトラウマです、もう思い出したくない、辛すぎて…。

ハァァ疲れた、しかし作業続行させないといけない、フラー26キャラの設定資料の線画を描き始めるのにあとモチョトだけクロッキーと格闘する必要があります。そしてできればまたストーリーを描きたいのですが一体どこをどうやりくりしてその作業時間を捻出しろというのか。

何かをやるには何かを削らないといけない。僕はその削るモノを“コレ”と決めているのですが、その削ろうとしている場所に徹底的に閉じ込められて1歩も動けない状態にさせられているのです。その場所をキャンセルできれば相当の作業時間を捻出できるはずなのですが霊団がそれをやらせようとしないのです。使命遂行前進になるはずなのになぜなのか全く意味不明。

霊団はとにかく僕という霊媒を使用して霊言を降らせる降らせる言い続けていますが、僕の正直な所感としてはもうウンザリの究極形で、本当に帰幽したが最後、永遠に縁を切りたい気持ちでいっぱいです。関わり合いになりたくない。もっとも帰幽すれば状況がガラリと変わるのでしょうが。

グッタリ感がスゴイですがチョトだけでも作業しましょう。ハァァ(本気溜息)(祈)†

「この道の方が正しかった」強姦殺人魔を滅ぼさない、人生破壊が正解という意味、断じて許せぬ(祈)†■2023年11月29日UP■
「この道の方が正しかった」強姦殺人魔を滅ぼさない、人生破壊が正解という意味、断じて許せぬ(祈)†
間もなく僕が公言している内容を一般の方々が恐怖に縮こまる事もなく暗殺の危機におびえる事もなく当たり前のように公言する時代がやってきます。なぜなら人々を永遠に脅迫で押さえつける事は絶対にできないからです。最終的には正義が必ず勝利を収めるようになっているのです。なぜなら僕たちの心には【神】がプレゼントして下さった「理性、良心」が具わっているからです。その理性、良心がイヤでも人々を正しい行動に駆り立て、遅かれ早かれ邪悪は滅ぼされるのです、単なる時間の問題です。ただ僕の希望としては「いつか皆さまも「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言するようになる」のではなく、できれば今すぐに公言して頂きたい気持ちです。僕の使命遂行をご覧の方々の多くが「たきざわ彰人ガンバレ、強姦殺人魔をやっつけてくれ」と他力本願的に思っておられるかも知れませんが、イエイエ僕という人間には全く何のチカラもありません。社会は個人が集まってできています。ひとりひとりが行動を起こす事によって大きなムーブメントになっていきます…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†