長文ブログ大苦戦中、テキスト撃つのが苦しくてどうしようもありません困りました(祈)†

八ヶ岳アタック1128プロセス実行

八ヶ岳アタック1128プロセス実行

撃ち進みません、手が止まりまくってますがそこを何とかふんばってテキスト撃ち続けています。長文とはならないかも知れませんができる限り撃って次の
作業に移行しないといけません。ただただ苦しい、そればかりが心にあります。

いつまでやらされるんだこの人生、追加試練にもほどがあるぞ、物事には限度というものがあるんだよ。離れる、地球圏を離れる、もう2度と地球圏の仕事はしない、全く別のところに行く、神のご意志を遂行する仕事は何も地球圏だけの専売特許ではないはずだ、他の惑星圏でも神のご意志遂行はできるはずだ、僕はそれをやる。とにかく地球圏の仕事はこれを最後にする。

間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†