両腕両足のしびれがどうしても取れない、このままでは山に行けなくなってしまう(祈)†

このまま何もせずただ黙って閉じ込められる訳にはいかない、もう何年も前から脱出しようと行動を起こしている、なのにひとつも実現していない、いまだに閉じ込められている。もういい加減に脱出しなければならない。この呪いを断ち切らなければならない。

それはともかくとしても具体的に身体に異常が現れているんだからこのままって訳にはいかない。いちばん最悪なのが山に行けなくなるというストーリー、それでは物質界に残されている意味がなくなってしまう。山は僕の人生そのものだ、何が何でも死守しなければならない。

本当に困り果てています、なぜこれほど悩まされ続けなければならないのか。フラー26の線画を描かねばならないのですが、心境はもう正直それどころではないといった感じです。さぁどうするか。本当に考え中(祈)†

※昔使用していた薬が部屋に残っていたのでそれを飲みました。これでしびれは何とかなるのかも知れませんが脱出は叶わない…。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†