まだ分かりませんが残されたnico3アカは放置するかも知れません(祈)†

さぁ山に集中です。明日はいつもと違う所に行きます。撮影したいですね。で、まだ分かりませんが残されたnico3アカは放置するかも知れません。霊団の昨日の幽体離脱時の映像は意味をしっかり理解するに至ってないものの映像自体は鮮明で霊団の強調を意味します。「そこ(mastodon)はもういいよ、それよりフラーをしっかり描きなさい」霊団のメセはこんな感じなのです。なぜ霊団はフラー、パッションにそれほど固執するのか。クレス描いた時もスゴかったですし。それからTwitter時代から大変お世話になっている「ある青年」が、また僕の「ar7ブログ」の方にコメントを寄せて下さいました→
本当に有難い事ですが、何とfc2で新規にブログ作ってますね青年。まぁ学生ですからお勉強をおろそかにしない程度にしてちょうだいね。僕は霊団から事前に危険情報を賜って防御できますが、キミは霊的防御はできないのでそこは気を付けてね。TumblrとGoogle+のフォローを増やして威力を上げます☆イエス様ハンドリング!僕、たきざわ彰人は1歩も退く気はない(祈)†
天皇一族画像攻撃25 

未分類