「結果が出る」と霊団が霊聴に響かせてきました。僕にこの人生をやらせた責任、完全に取ってもらいます(祈)†

2020年7月15日

昨日の「直行」に引き続き、霊団がTwitter怒涛ツイート中に「結果が出る」とインスピレーションを降らせてきました。これも昨日書きましたブログ wp.me/pa9cvW-1LB と同様の内容ですね。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「逮捕、死刑」になるという「結果が出る」なのか、それとも僕がキビシイ土地に飛ばされたり暗殺されたりする「結果が出る」なのかのどちらかという意味ですが、もちろん僕は前者だと信じ切っていますが、もし後者の状況が僕に降ってきたら、霊団には完全に責任を取ってもらう事になります。

ブログDreamwork wp.me/Pa9cvW-u7 にありますように僕は画家として残りの全人生をかけるつもりだったのですが、2012年6月に「霊性発現」を果たして以降、霊団の導きに従って本来の自分とは全くかけ離れた人格、人生をやらされる事になってしまいました。その全然違う自分をやらされる生活が間もなく7年目に突入しようとしています。この「自己犠牲人生」は、皆さまにはきっと想像もできないものと思われますが、それはそれは苦難、試練の究極形で本当に霊団に対して激しい怒りの念を抱いている訳ですが、僕にここまでやらせておいて「イヤァー☆アキトくん、キミを道具として使ってみたけど目的達成できなかったよ☆まいっちゃったなぁゴメンゴメン☆アッハッハッハッハ♪まぁ残りの地上人生、そのキビシイ土地でがんばってよ☆道具が悪かったんだよ、我々のせいじゃないよ☆ナッハッハッハ♪」なんて事になろうものなら…皆さま、僕の怒りのレベルがご想像頂けるでしょうか。「テメーラふざけんじゃねー!」となるのが当然の感情だと分かって頂けると嬉しいのですが…さぁどうでしょう。

これまで霊団が降らせてきた霊的情報を総合して考察すれば、当然「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑になる」という結果がやってくると信じる事ができるのですが、もし僕の残された地上人生がヒドイものになるのだとしたら、とにかく霊団には僕が味わわされた恥辱の人生の「埋め合わせ」を徹底的にやってもらう事になります。僕の第一希望としては、僕という道具を使用して果たす事ができなかった悲願成就の続きを、霊団メンバーが肉をまとって物質界に再降下して(霊団メンバーは霊格高き方々ですから地上での学びの段階はとっくに突破しているはずで、それでも降下させられるという事は「犠牲の降下」という事になります)やってもらおうと思っています。僕がブログで何度も「神に審問を要求」と言っているのはこの部分の事で、要するに霊団メンバーの物質界再降下を神(神とは人間的存在ではありませんよ。ここで言う神とは、まぁ分かりやすい表現を使えば「管理職」みたいなポジションの高級霊の方々、と言った感じでいいでしょう)に要求しようと考えています。

僕のこの要求は至極当然のものです。僕は自分の人生、画家の人生を捨てさせられて自己犠牲の使命遂行を果てしなくやらされ、あげくの果てに目的達成できずに残りの人生をヒドイものにさせられたとなれば「神に審問」は当たり前の行動だと言えると思います。もし霊団が「道具が悪かった」などとほざいたとしたら僕は「導きが悪かった」と全力で反論するでしょう。(この一連のお話は帰幽後の霊界でのお話ですよ笑)まぁアナログ絵123にもありますように霊団には明仁、文仁、徳仁、悠仁の心の中のたくらみが全部見えている訳ですから計画が頓挫するという事は考えにくく、「結果が出る」と言ってきましたが間もなく僕にヒドイ状況がやってくるという方向には考えていません。が、どうにも霊団のインスピレーションの降らせ方が「ムカつく感じ」なので、ちょっと首を傾げているところです。えー「プライド」についても何度もブログで書いてきましたが、霊団、僕にここまでやらせたからには物的結果、物的肉眼に映じる結果をキッチリ出せ。「プライド」を見せてみろ。見せられないというのなら物質界に再降下して続きはあんたたちがやれ。

何度も言っているようにあんたたちが奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を徹底的に僕に教えてきたんだろ。助けようと思ってるから降らせてきたんだろ。それが達成できなかったら続きはあんたたちが肉体をまとってやってちゃんと女の子たちを助けてあげろ。それが言い出しっぺの責任だろうが。霊団、ちゃんと仕事しろ。責任感を見せてみろ。いい加減な導きは許さないよ。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を今すぐ物的レベルで死刑にしろ。霊的大爆発じゃなくて物的大爆発にしろ。(※怒りのレベルが壮絶すぎるため言葉使いが悪くなってしまっている事、お読みの方々には申し訳ありません謝)強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は僕、たきざわ彰人を公で怒ろうとせず完全に無視していますが、それこそ僕の語る内容の真実性の証明です。普通なら怒って当然の事を言われているのですから。言い返せない、言い返そうものなら大騒ぎになるから無視し続けているのです。「退位、即位」も「視点外し」です。が、もうそんな太古の陳腐洗脳作戦は通用しません。21世紀の国民をなめるな。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になれ(祈)†

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Twitterアカウント「パート8」
twitter.com/zeisahochi38
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
fc2動画
video.fc2.com/account/66394803
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の皇族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は強姦殺人魔です。死刑にしましょう(祈)†
The Japanese royal family,Akihito, Fumihito, Naruhito, Hisahito are rape murderers. Let’s make the death penalty (prayer) †

2020年7月15日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†