ピーチピチ(佳子)の卒業式画像をスクショしましたが…全く本題に触れていませんねぇ。やはり強姦殺人魔に協力し続けるつもりなのか…(祈)†

2020年7月13日

ピーチピチ(佳子)の画像は機を見て使っていきましょう。それはともかく全文掲載とか言ってますが全く強姦殺人魔について触れていません。ピーチピチも完全にすっとぼけ続けている状態です。えー、画像を見ての僕の個人的所感であり全く何の根拠もないのですが、ピーチピチ(佳子)はやっぱり一般ピーポーになるつもりはないんじゃないかなぁ、表情を見て少しそんな気がしましたが自信はありません。さぁどうなんでしょう。

ただピーチピチが女性宮家(だか何だか分かりませんが)現在の状況に残るつもりなら、ピーチピチの取る態度はふたつという事になります。イエス様ハンドリングの僕と協力体制を取って奴隷の女の子たちを救出してあげるか、それともあくまでも強姦殺人魔の協力者という立ち位置を守って奴隷の女の子を強姦殺人し続けるか、という事です。もしピーチピチ(佳子)が現状に残るつもりであるなら、幼い奴隷の女の子を殺し続ける事に協力するキミの姿に国民女子は共感しない事だけは間違いないと思うわよ。以前「佳子ちゃん、折れた完全に」 wp.me/pa9cvW-1q4 のブログも書きましたが、奴隷の女の子たちを助けてあげて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の大罪を正しく罰して初めて国民女子は納得すると思うわよ。まさか、まさか、やっぱり宮内庁やメディアを駆使して視点外しを続けて一生すっとぼけ続けるつもりなのでしょうか。ピーチピチ、キミが国民にウソをつき続け奴隷の女の子を殺す手伝いをし続けたその大罪の埋め合わせを帰幽後にやらされる事になるって何度も言ってるよね。地獄をやらされるんだよこのまま行ったら。

霊的知識に基づいて思考すれば奴隷の女の子たちを救出するしか道はないんだよ。女の子を殺し続けたその先にキミの幸せはないんだよ。地上生活中はすっとぼけ続ける事ができても帰幽後に下層界でキミの想像もできない恥辱の埋め合わせをやらされるんだよ。もしキミが彼氏とフェードアウトして一般ピーポーになるとしても、その前に奴隷の女の子たちを救出する事を僕と共に行ってそれからフェードアウトにしないと、それも強姦殺人魔に協力する事になる、すっとぼけ続ける事になるからキミにとってはキビシイ未来が待っている事になるんだよ。ピーチピチ、おねいやんの心配をするのは了解、ただキミは奴隷の女の子たちをキッチリ助けてあげて、強姦殺人魔4人をしっかり罰して自分の未来の幸せを確保しなきゃいけないのよ。ピーチピチ(佳子)この「すっとぼけ続ける」というのもすごく罪は重いと思う。これは僕からキミへのメッセージです。ピーチピチ、キミには光の道を歩んで欲しい、闇の中を暗躍して欲しくない。そこ(皇族)に残るつもりなら国民女子が納得する選択をしてほしい。奴隷の女の子を殺し続けてキミだけ幸せになるっていうのは有り得ないのよ(祈)†

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†