「助ける助ける」これもピーチピチ(佳子)の思念と思われますが、奴隷の女の子たちの救出を心に決めてくれたという事ならいいのですが(祈)†

2020年7月10日

霊団が9日に「助ける助ける」「バイバイ」とインスピレーションを降らせています。ピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちを助ける助ける、そして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対してバイバイ、という意味で霊団が降らせてきたものだともちろん信じたいところですが、まさかここまで徹底的に自分が文仁、紀子の娘ではない「赤の他人」である事、そして明仁、文仁、徳仁、悠仁が盗んだ女の子を遊びで四肢切断して殺しまくっている事がバレまくり知れ渡りまくっている状態で、それをピーチピチが「すっとぼけ続ける」とはどうにも考えたくないのです。

霊団はピーチピチ(佳子)のおねいやんのインスピレーションを一切降らせてきませんので僕もその件について全くブログを書かないのですが、物的にはおねいやんのケコーン相手の事が連日報道されていますよね。僕的にはあれさえも「視点外し」に感じられて仕方ありません。明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶するレベルの強姦殺人魔である事、そして奴隷の女の子たちの存在に国民の注目が集まらないように徹底的に別の話題をニュースで流し続けている…使命遂行者として霊団から日々インスピレーションを賜っている僕の目にはやはりそのように映ってしまうのです、実際はそうでなかったとしても。ピーチピチ(佳子)然り、おねいやん然り、奴隷の女の子たちと同じ女子でありながら、そして身近で幼い女の子たちが連日ヒドイ目に遭わされ殺され続けている事をその目で見続けていながら、それを無視し助けようともせずすっとぼけ続けているという事が「女性の神経」として僕はどうしても信じられないのですが、皆さまはどのようにお感じになられるでしょうか。

何度もブログで書いている事ですが、僕たちの国日本は、幼い女の子ひとり助けてあげる事もできない狂った国なのか、なぜ誰ひとりとして立ち上がる者が現れないのか、なぜそこまでして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り続ける必要があるのか。コイツらは僕たちにとって「害悪」以外の何物でもなく全く誰の役にも立っていないただの「盗賊」です。コイツらこそ苦しみの元凶です、その人間のクズ4人をここまでして守り通そうとする皆さまの精神状態がどうしても信じられません。えー、メディアが流してくるニュースだけを見ればそのように感じられるというだけで、皆さまの本心はちゃんと「コイツらを許せない、何とかして倒したい」と思っておられる事を信じたくてたまりません。霊団からは他にもインスピレーションが降っていますので、それらも皆さまにご紹介し情報共有し、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を1日でも早く実現して奴隷の女の子たちを救出してあげたいと僕はずっと切望しています。霊団のメセの通りピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちを助ける気になってくれている事を信じたいですね本当に(祈)†

2020年7月10日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)