「言う事聞かないんすよ」ピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅されまくっているという事だと思うのですが(祈)†

WordPressのSSL化、チョト待って下さい、ドメインどうのこうのでめんどくさい事になりそうです。使命遂行のブレーキになってしまいそうですので近々はやめましょう、少しずつ考えましょう。そして今日の幽体離脱時の映像はよく意味が分からなかったのですが、都心が大雪で大混乱といった内容で、んー何でしょう。が、ひとつトランス時に「言う事聞かないんすよ」と霊団が僕の霊聴に響かせてきましたが、これはもちろんピーチピチ(佳子)の思念だと思われるのですが、女の子を殺しまくっている人類最大級の犯罪者の命令を聞かないのは人間として当然の事なのですが、要するにピーチピチも脅されていると考えるのが最も自然だと思うのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは脅す以外の方法で人と関わりを持つ事ができませんからね。

「助ける助ける」というピーチピチ(佳子)の思念も書きましたが、奴隷の女の子たちを助けるというのならばそれは国民に知られず影に隠れて救出という事は有り得ないと思うんですよね。救出イコール強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が国民周知の事実になる、という事になるはずです。何しろ奴隷の女の子たちは出生証明が出されていない、存在しない事にされている女の子たちですから、その存在を公言すればもう明仁、文仁、徳仁、悠仁は言い訳が一切できなくなるはずです。ピーチピチが文仁に自分が起こそうとしているアクションについて話した、といった感じのメセも霊団が降らせていますが(確認はもちろん取れませんが…)まぁとにかく「やめろやめろ!」と脅されまくっているのではないか、と予測しますがチョト分かりません。霊団、もっとはっきりインスピレーション降らせなさいよ。ピーチピチ(佳子)の背中を押してあげなさいよってずっと言ってるでしょ。「女神が」「これでもう心配ない」とも降ってます。これは女性の協力者でしょうか。んー、霊団仕事しろ(祈)†

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†