霊団がインスピレーション降らせない事に怒っていたら今度は降らせすぎ。逆にブログ書けないよ、どういうつもりなんだよホントに(祈)†

今日は久々にクロッキーのページが埋まる量のインスピレーションを霊団が降らせてきました。この中から皆さまにお伝えせねばならないものをピックアップしてブログを書かないといけません。とはいえ困りました、どう書きましょうか。ご紹介できる内容に限りここに羅列させて頂きます、この中から明日ブログを書くかも知れませんが、どうしましょう…(祈)†

「スゴイんだよ」「おいてかないで」「46」「くじけました」「強姦殺人魔です」「移りましょ」「ペナルティ」「なくすために」「ムカつくんだよ」「移動」「放置しときなさい」「これはおかしい」「ある青年がマジック撮影に成功します」「僕が邸内でブログ書けてる」「ホント長くて、長かったよ」「続けて欲しいですねー」「またfleur7」「僕が闇に葬られてる」「お疲れ様でしたー」「みんなに見てもらいますから」「無くせない」「あとで画像とブログをUPさせて頂きます」「封書が届いた」「手のひら返し」「完全終了中」

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†