■アナログ絵279、5、6ページUPです。シルキー全開の2ページとなっております(祈)†

Pocket

—–
1ページ
シルキー「フラー!どうしちゃったのよ、ちゃんと動いてよ、これじゃクレスに帰れないよぉぉ…」
シルキー「ん?フラーがトランスに入れって言ってる。こんな表示が出るの初めて。あたしトランス苦手だけど…もうしょうがない…」
シルキートランス
シルキー「えっ?メロディが聞こえる」
シルキー「あっ!花が咲いた!」

2ページ
フラー06ver2.0 スキップ
シルキー「あっ!動いた。明かりもついた!へぇ、思念操作って結構簡単にできるんだ…」
フラー満開
シルキー「あっ!これはフラーが喜んでる時のイメージだ!マニュアルで見た事あるけど実際に見たのは初めてだわ」
シルキー「ええっ!?ハチちゃんも喜んでる!」
シルキー「これはつまり、あたしが思念操作した事をフラーが喜んでるって事か…」
シルキー「なるほど、アキトが言ってたのはこういう事だったのね…」マニュアルにはこんな説明載ってないもんね…
—–

はい、「フラーマニュアル」 wp.me/pa9cvW-2Em にてフラーの「思念操作」を霊団が推してきた事を書いていますが、それを受けてのアナログ絵277~280、計8ページのストーリーとなる訳ですが、当初僕の頭にあったストーリーからはだいぶ短縮された内容にせざるを得ない事情がありまして、このような展開となっています。そのあたりの説明を280UPの時にできればするつもりですししなくてもいいのかも知れません。まぁ状況を見て判断しましょう。そしてここ数日霊団が幽体離脱時に降らせてくる映像がことごとく意味性の感じられないモノになっているのですが、これは僕にアナログ絵を描かせようとしてわざとブログネタを降らせてこないという事でしょう、たぶん間違いなく。それは了解ですし言われなくてもアナログ絵は描きますが、以前から果てしなく言っているように僕はスタミナには絶対の自信がありますからブログだって書いてみせます、だから霊団にはしっかりとブログネタを降らせて来いと言わない訳にはいきません。あとはアナログ絵280の最終2ページを残すのみですから、山のアタック帰還後に長文ブログが書けるようにガッツリブログネタを降らせてきなさいよホントに。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にする使命遂行はあなた方主導で行われているプロジェクトなんだから絶対に手を抜くな。霊体まとって死ぬ心配ないんだから死ぬ気で全力で仕事しろ。(何だ?今ピィィィンって波長降らせてきましたよ。ブログネタ降らせてくるのかな?降らせなさい霊団、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁への攻撃の手を絶対に緩めるな)

だぁぁもう山の準備です、明日のアタックに最大集中。何が何でも撮影をしてきます。書きたい事がまだまだありすぎですが時間がありません。まずはここまで(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す