「サテライトサイト」についてググってます。とてもパワー的にムリである事は分かっているのですが(祈)†

ここで言うサテライトサイトとは、要するに僕の使命遂行WordPressメインブログ akito-takizawa.com/ ↓
こちらに新たなユーザーを呼び込むための「衛星サイト」といった感じの意味で、ちゃんと作ればGoogleにも評価されてSEO効果もあるようなのです。僕は元々画家でありデザインの人間であり、さらに山に関するコンテンツも豊富に持っています。僕のキャラはサテライトサイトを立ち上げるに十分なコンテンツを保有しているものと思われるのですが、僕という人間はひとりしかいませんし1日の作業時間は限られていますので、メインサイトとサテライトサイト、ふたつの運営を同時並行で行うのはパワー的にどう考えてもムリでしょう。それでもググってしまうのは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を何が何でも拡散させねばならないとの思いからです。それに技術的問題としてメインサイトとサテライトサイトは別IPでなければならないようで、それは僕にはハードルが高いですのでどのみちサテライトサイト作成はキビしいようです。ただ正直気にはなってますね。
イエス様ハンドリングヘッダー

ちなみに僕のブログは自分ではアクセスが全然集まらないと思っているのですが、現在存在している全ブログの中の上位2割の中にちゃんと入っているという事が分かりました。霊団が余裕の構えでいるのはそういう事だったのか、ちゃんと拡散されているんだ、と一応理解はできたのですが、イヤ僕はこんな数字では満足できません。もっと徹底的に拡散させなければイエス様との約束を果たせません。まぁこのサテライトサイトを本当に立ち上げる事まではパワー的にどう考えてもムリですのでしないと思いますが、それくらい僕は本気なんですよ、という事を軽く書かせて頂きました。ググってしまってフラー14設定資料の作業が全然できませんでした。先ほど久々にcssの事も調べたりしていましたが(html、cssは一応心得がありますので)大事なのは小手先のテクニックではなくコンテンツです。もっと皆さまに喜んで頂けるブログを書く事、内容に常にインパクトと説得力がある事、そして画像をもっと豊富に制作する事、こちらにパワーを向けるべきでしょう。霊団、ブログネタ降らせろ。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡はあんたたちの仕事だろ。あんたたちは霊体まとって死ぬ心配ないんだから死ぬ気で仕事しろっていつも言ってるだろ。絶対に手を抜くな。ふぅ、グチ失礼。作業続行します(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†