WordPress固定ページ「ピーチピチ(佳子)」更新しました。まずはここまで(祈)†

ピーチピチ(佳子)

以前使っていたWordPressプラグインの「ティッカー」より、Chromeの「Createlink」という機能を使って1発で制作できる「ブログカード」の方が絶対に効果があるという事で(Chrome要するにGoogle提供のブログカードは本当に素晴らしいと思います。WordPressプラグインのブログカードもあるのですがコチラの方が断然イイと思います)固定ページ「ピーチピチ(佳子)」の中のティッカーを削除してブログカードに変更しました。ピーチピチ(佳子)について書いたブログはこれ以外にもまだまだあるものと思われるのですがとても追いかけきれませんのでまずはここまでとさせて頂きます。

次回トレイルムービーの準備は昨日ほぼ完了してます。あと使い始めて間もないのに「キンドルファイヤー」がもうイヤになっています。自発光のディスプレイが白飛びしてしまって凝った事が全然できない、ハイコントラストのテキストのスクロールくらいにしか使えないという事が分かった時点で「なら手書きフリップの方が全然表現力、自由度が高いんじゃないの?」という感じに考えが戻って来てまして、早くもキンドル使用をやめるかも知れません。まぁ使命遂行に適していて訴求力があって作業者の僕が苦しくならない選択肢に当然流れて行く訳で、自然の成り行きかなぁ。

アナログ絵300で少しメモリアルな絵を描こうと考え中でして、297、298、299でストーリーを描けたら描きたいのですがまだ頭の中でアイデアが固まってません。まぁあまり慌てて描かないようにしましょう、って僕の性格ですから描いてしまうのですが。さぁ他にも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするためにやらねばならない作業が(皆さまにお伝え出来ない内容も含めて)本当に鬼のように地獄のようにあるのです。しかしだからこそ「イエス様ハンドリング」は1歩たりとも退く事はないのです。だからこそイエス様は僕の精神力にかけてお声をかけて下さったのです。イエス様が僕に示して下さった信託、そして約束を死んでも果たします。僕、たきざわ彰人は物質界に残された最後の1秒まで全力!「イエス様ハンドリング」(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†