あまりにも不愉快で一旦復刊の作業を止めてます、アプローチを変えてみるか(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダー死後の世界

とりあえず精神的ショックがデカくて一旦復刊の作業を止めてます。あの不愉快なやりとりを今後も続けていく自信がチョトない。スキャンは続行中です、霊関連書籍のテキスト化は復刊以外にも引用とかWordPressとかでガンガン使えますので。

しかしこのまま行くと霊団の術中に完全にハマる事を意味し、脱出できない事が、あのイヤでイヤでどうしようもないところに完全に閉じ込められる事が決定してしまうため、それだけは死んでも阻止しなければなりませんので急きょあるところに手紙を出してみようかと思います。

その方はご高齢で、早く連絡しないと今にも帰幽してしまいそうですので急がないとなぁ、と思っていた方です。何とか復刊、もっと言うと脱出の糸口をつかむためにさっそく手紙のテキストを撃ってみようと思います。もうできる事は何でもやらないと。ちなみに先日到着した書籍はコチラです↓

WordPress霊関連書籍ヘッダー死後の世界

が、この書籍の紹介は後回し、急いで手紙を出してみましょう。あと「霊性を開く」テキスト見直し85%完成中。復刊のハードルが高すぎる。こんな事なら開き直って自分の本を年4回出した方がよほど脱出につながるのでは?という気がしてきました(祈)†

「メッセージだけを見て欲しい」霊団が物質界の邪悪に目をつぶろうとしているのです(祈)†■2023年3月15日UP■
「メッセージだけを見て欲しい」霊団が物質界の邪悪に目をつぶろうとしているのです(祈)†
しかしそれは「順番が逆だろ」まず奴隷の女の子たちを助けてあげて、それから交霊会だろ、と僕は思うのです。というのも、奴隷の女の子たちを完全に見殺しにした状態で僕という霊媒を霊団が使用して霊言を降らせたとしましょう。その降ってきた内容がさながら「シルバーバーチの霊訓」を彷彿とさせるような高尚な内容だったとしましょう。その霊団が降らせてきた内容が、人類を救うとか、世界を救うとか、人間は国家も肌の色も関係なく全員が神から神性の火花を賜って個的存在を与えられた、神を共通の親とした霊的兄弟、霊的大家族であり、戦争で敵国の兵士を撃ち殺す事は自分の家族を殺す事と同義であり愚かな事であり、したがって全世界が助け合っていかなければならないとか、そういう心を撃つ美しい内容だったとしましょう…続きを読む→
■2020年5月6日UP■
TrailMovie「1日でも生きていたい」女の子を遊びで強姦殺人しまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念です。これ以上ふざけた思念があるでしょうか(祈)†
霊団いわく「総殺害数487(細かい数字はともかくとして)」信じられない人数の女の子を遊びで強姦殺人しまくっている、つまり盗んだ女の子を全員殺している訳ですが、泣いて怯えて助けを求める幼い女の子たちを「何の良心の呵責もない」笑いながら殺しまくっているこの悪魔4人が、自分は生き残りたくて僕の名前を一切公言せず視点外しの情報を国民に流し続け、ひたすらすっとぼけて逃げようとしているのです。もちろん許せませんよね…動画を見る→
■2021年1月17日UP■
■アナログ絵316UP、ピーチピチ(佳子)の真実の母親「吉井園(よしいその)さん」です(祈)†
皆さまお分かりの事と思いますがピーチピチ(佳子)は文仁、紀子の娘ではありません「吉井園さんの娘」です。吉井園さんとピーチピチがあまりにもそっくりだったため(母娘なんだから似てて当然なのに)文仁が自分の赤ちゃんドロボーが国民に露呈するのを恐れて吉井園さんを強姦殺人したのです。文仁がピーチピチ(佳子)を盗んだ理由は「S〇X」です。この文仁こそ三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカであり、天皇一族の滅亡の直接原因は他でもないコイツなのです。正真正銘のS〇Xバカなのです。はい、まずは絵の中に説明テキストを掲載しましたように、吉井園(よしいその)さんはピーチピチ(佳子)の真実の母親です。現在の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行ごく初期の頃に吉井園さんについて触れた事がありますが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†