アナログ絵304、線画完成中フォトショ作業突入中(祈)†

アナログ絵303_2

スキャン完了中、フォトショの作業に入ってますがどのみち今日中のUPはムリですので水曜のトレイルムービーを作り終えてから作業続行してその日のうちにUPできるようならしてみましょう。

そして僕には止まっているヒマはありませんのでJetpackプレミアムをさっそく始めました。ブログ記事トップおよび最後に広告が自動挿入されていますが、収益化の広告ではありませんね。僕のWordPressが承認されたらちゃんとした広告が表示されるのでしょうが、その日は来ないと予測します。

Jetpackプレミアムの月額料金を支払ったのは「承認が下りない事を確認するため」です。やらずにあきらめるのではなくやってあきらめるという事です。僕のWordPressにGoogleアドセンスの広告が表示されたら奇跡です。まぁ1億分の1の確率に賭けてみましょう。

奇跡が起きてアフィリエイトかできたら、何とかお小遣い程度でも数字を取って仕事の勤務日数を減らして長文ブログとアナログ絵を描く時間とパワーを創出します。それが目的ですがこの考えは頓挫するでしょう。

実は霊団から再び僕に危機が迫るという内容のインスピレーションが複数降っていまして、もちろん警戒するのですが警戒と言っても限度がありますのでとにかくもし僕の身に何かあれば細大漏らさず皆さまにご報告させて頂き「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の正しい理解に到達して頂きたいと思います。アナログ絵304の作業を続けましょう(祈)†

■2018年4月12日UP
僕はスナイパーチーム(ポリーチェ)に暗殺されそうになっても絶対に止血しながらブログ書きます(祈)†
WordPress
wp.me/pa9cvW-1v0

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†