大急ぎでKDPのお勉強をしています(祈)†

可変レイアウトの事をリフローと言うそうですがkindleのツールを使えばそれが作れる事が分かりました。そしてAffinityPublisherを使用しない可能性が出てきました。(要するにPDFに書き出さないという事)これだけ大騒ぎしてきたのに使わないとは笑わせてくれますね。

もっといろいろお勉強してあらゆるプレビューを試してみてから書式を決定する事になりますが、まずはテキストを準備しましょう。今日の45分ノートの時間からもうその作業をやりましょう、立ち止まっているヒマなど1秒たりともありません。さぁ固定レイアウトにするかリフローにするか。まぁ普通に考えればリフローになる訳ですがどうも気に入らないんだよなぁコレ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†