イヤー新規ギミックの腕がムチャクチャの状態です、ホントにこれで行くつもりなのか(祈)†

チョト自信なくなってきました、これあとあといろいろ問題噴出するんじゃないかなぁ。今後のバリエーション展開の事を考えても構造はシンプルにしておくべきなのですが、どうしても腕をムリヤリ格納するためにはこういうグニャグニャの関節にするしかない。この状態のままフラー20をデザインしてしまったらおかしな大修正とか発生して機体そのものがボツになるぞコレ。

とにかく腕がムチャクチャすぎる。まだ他にも考えないといけないポイントがあるというのに、んんん、一旦インターバル取りましょうか、クールダウンしてからもう1回頭をひねってみましょうか。今日も霊団からインスピレーション降ってますからそちらのテキストも撃たなきゃいけませんし。このフラーの新規ギミックはキビシイ事になりそうですね。フラーはムズカシイ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†