フラー21キャラ設定資料、線画40%完成中。結局難しくて時間がかかるのです(祈)†

マイスターバックスタンブラー アナログ絵279、280 473ml

山のアタック前に線画を描き上げるなんて全然ムリでした、間違ってもフラー11ver2.0の二の舞にだけはならないようにしないといけません。線画さえ描き上げてしまえば今回のフラーは塗りの面積が少ないのでカラーリングは早いと思います。とにかく急ぎましょう。

そして霊団はやはりマイスターバックスタンブラーのアイデアを良く思っていないようなのですが、今後台紙の枚数は増えていくものと思われますので、管理目的で「通し番号」をつけましょう。次にUPするモノから順次PDFの中にナンバーを刻印していきます。すでにUPしているものはそのままにしておきますやり切れませんので。

フラー21キャラを描き上げたらフラー21本体のデザインに着手、止まらずカラーリングに入ります。「主なブログ」のページの年度別切り出しがどうしてもできません。どっかのタイミングで本腰を入れないとダメですねこれは。

そして次回長文ブログの準備に入らないといけないのですが、やはりインスピレーション量は少なめです。まぁ毎週グチャグチャでしたからこれくらいのインスピレーション量の方が書きやすいと言えば書きやすいのかも知れませんが。

複数の作業を抱えつつ、何が何でも使命遂行を前進させましょう「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を逮捕、死刑に絶対に追い込まねばなりません。そして奴隷の女の子たちを何としても救出してあげねばなりません。霊団は奴隷の女の子たちを助けてあげるつもりが全くありません。死んでも許さん(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)