フラーコンセプトムービーではなくて使命遂行イメージムービーといった感じ(祈)†

BGMの問題が一応ほぼ解決した事を受けて動画に使用する素材の線画を急ピッチで描いてます。フラーコンセプトムービーというより「使命遂行イメージムービー」現在の使命遂行の状況および心境を僕なりに表現したショートムービーといった感じにするつもりです。

もし時間とパワーが許すならアニメーションをバシバシ入れたいところですがプライオリティを考えないといけませんのでアッサリした作りにするつもりです。SerifにAffinity Animatorとか出して欲しい、そんなの出たら使いまくる、イヤ、Affinity Photoにタイムラインをつけて欲しい、そうなればほぼ目的達成できる。

今日も霊団とちょっとしたバトルがあり、基本的には僕が根負けした構図になっています。頭にはくるものの、もう何回読んだか知れないシルバーバーチ霊の言葉が、とにかく恐ろしく素晴らしすぎて根負けさせられたといった感じです。

フラー21本体デザインも継続中、コチラもクロッキー上の作業を終え次第即線画を描き始めます。そして今のところ次回長文ブログ用のインスピレーションが降っていません。霊団仕事しろ、ボケボケするな(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)