長文ブログ80%完成中ですが撃つ内容は不愉快の究極形。もうこの人生ヤダいい加減にしてくれ(祈)†

富士周辺アタック323プロセス実行

富士周辺アタック323プロセス実行

いつまでこの不愉快極まるテキストを撃ち続けねばならないのか。僕が不愉快なのはともかくとしてもお読みになる方々まで不愉快になるのは大問題だろ。

「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとしない。奴隷の女の子は完全に見殺しにするつもり。僕という霊媒から新規の霊言を降らせる事も全くやろうとしない。あんたたちは一体何がしたくて生きてるんだよ。

ヒドイ、ヒドすぎるこの人生、死んでも認める訳にはいかない、最後の最後まで反逆し続けるぞ。まずはテキストを撃ち切りましょう。やるべき作業は死んでも終わらないほどたくさんあります。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†