またしても反逆の作業をやっています。どうしても現状に留まれない理由があるのです(祈)†

まず「読書アプリ」自作のアイデアですが、ティラノスクリプトの仕様に沿ったカタチでセーブ、ロードありの状態で作ればたぶんそんなにむずかしくないでしょうから、もうその方法で行きましょう時間がありませんので。そして(僕的に最高にウンザリさせられる作業ですが)ムービー制作再開に向けてアレコレ考え始めています。

トレイルムービーのトラウマがあるので正直戻りたくないのですが、霊団にYouTube言われてしまっている事もありますし、確かにムービーの威力は絶大ですので、まぁやるしかないでしょう。また長文撃ちながらアナログ絵描きながらあの作業をやらないといけないのか、そう思うと究極にウンザリです。再挫折する可能性も高いです。

そしてフラー25本体デザイン、書籍テキスト化の作業をやらないといけないのですが、どうしても反逆の作業をやってしまいます。どうしても現状に閉じ込められるのが許せないのです。何が何でも打開したいのです。

もうデスクトップアプリとかそういう事じゃなくて、反逆のツールとしてPyhton、C#のお勉強を続行しようかな、なんて思ったりもしますが、そうなると使命遂行と全く関係ない作業に大量の時間を浪費する事になってしまいますのでそれはNG。僕はもう何年反逆してるんだ。一体これ以上何をどうやったらこの反逆は完成するんだ。これは完全に呪いだ。

あと、録音が地獄中の地獄なので「入力文字読み上げソフト」を導入するつもりだったのですが、ライセンスなしで使えるモノを選択するとイイ数字になるのです、僕にはそれがスゴク痛くて、やはり自力録音するしかないのかも知れないと考え始めてます。録音量が殺人的。地獄だ、正真正銘の地獄だ。やっぱり挫折すると思います。

どうやったら反逆を完成させられるのかただただ絶望の中、フラー25本体デザインを急ぎましょう。なぜ僕の人生なのに全く僕の思い通りにならないんだ、これは一体誰の人生なんだ。一体何がどうなってるんだ。もうヤダ、全てがヤダ。って言いながら作業続行中(祈)†
■2021年2月10日UP■
僕がこの8年間、霊団から強制的に見させられている最悪映像について説明してみます(祈)†
行動には動機がある、と公言し続けていますね。霊団はもちろん僕が刑務所映像を嫌がっている事を把握しています。しかし僕にこれだけ憎まれても見せ続けてくるのには理由、動機があるという事になります。その動機こそ他でもない「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込み奴隷の女の子たちを救出するため、もっと言えば、物質界に長らくはびこる邪悪、この「大量強姦殺人容認システム」とも言うべき仕組みを完全に破壊する、つまり、この大願悲願を成就させるためには霊の道具(アキトくん)にブログを書かせ続けねばならない(あと情報拡散もやらせねばならない)我々はインスピレーション(つまりブログネタ)は降らせる事ができる、が仕事の舞台は物質界なので、物質界に残した道具(アキトくん)がブログを書く時間を確保せねばならない、アキトくんがこの仕事を嫌がっているのは承知しているが、アキトくんがデザインの仕事に戻ってしまったら(ブログDreamworkでも説明していますようにデザインの仕事は大抵都内で通勤時間が往復3時間以上かかり、さらにデザインの仕事は残業が多いので)ブログを書く時間が消滅してしまう…続きを読む→
「戦争」を正当化する理由などこの全宇宙に存在しない、という事を説明してみます(祈)†■2021年12月22日UP■
「戦争」を正当化する理由などこの全宇宙に存在しない、という事を説明してみます(祈)†
ひょっとしたら本当に「視点外し戦争」が勃発して僕たちが戦地に赴かされそうになるかも知れません。その時は皆さま「霊的知識」を絶対的よりどころとして戦争参加を全力で拒否せねばなりません。僕たちにはそんなものやる必要性がないからです。やる必要性があるのは一部のワガママな人間たちだけであり、やりたいならそいつらが勝手にやって勝手に死ねばいいのです。僕たちがその無知な人間のワガママのために死ぬ必要は1ミリたりともありません…続きを読む→
「キビシイ試練をやらせる上司です」知識としては理解しているのですが、心は…(祈)†■2021年12月29日UP■
「キビシイ試練をやらせる上司です」知識としては理解しているのですが、心は…(祈)†
「イヤ、奴隷の女の子を強姦殺人し続ける事で日本の平和と安定が保たれているのだから、女の子は強姦殺人し続けるべきだ」とあなたは仰いますか。あなたのような人間の事を霊界、物質界問わず【神】が経綸するこの全宇宙で何と呼ぶか知っていますか「偽善者」というのです。自分の考えの正当性を主張なさるのであれば、あなたは目に入れても痛くないほどかわいがっている愛する自分の娘を笑いながら強姦殺人して下さい。近所に住む笑顔のカワイイ女の子を誘拐して強姦殺人して下さい。そうすればあなたは逮捕されますが、あなた以上に信じられない人数の女の子を殺しまくっている「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が一向に逮捕されない事を全ての日本国民にどうやって納得させますか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†