「ベールの彼方の生活 2巻」全文掲載しましたが見直しのヌケがあります、ご容赦を(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーベールの彼方の生活2巻

長文ブログUP直後の連続の作業、つらすぎる。しかし何とかhtml整形を終えてUPまでこぎつけました↓

WordPressトップの「メニューバー」→「霊的知識」→「ベールの彼方の生活 2巻」と辿ってもご覧頂けます。何しろ全作業をひとりでおこなっていますので完璧に見直しをおこなうのは不可能です、先ほども未修正部分を発見して慌てて修正したばかりです。

友人が見直しを完了してくれている「私は霊力の証を見た」も何とかhtml整形をおこなってUPまでこぎつけたいのですが、とにかく時間がなくてやり切れずにいます。現在「ベールの彼方の生活 3巻」の見直しをおこなっていますが、事情がありましてチョトこちらを後回しにして「超能力を開発する本」のスキャン、OCR変換、テキスト見直しを先にやろうかなと考えたりしています。

絶版状態の霊関連書籍群を何としても復刊にこぎつけてみせますが、僕の物質界生活中には全作業を達成できない可能性が大変高いです。しかしそれでもやるのです。僕は断じて遊びでやっているのではありません。

霊団に最大級に反対されていますが「自動書記テスト」も続行します。僕という霊媒から霊言が降ってくれば(僕がこれまで獲得してきた霊的知識に照らし合わせて“間違いなし”と確信を得られたものに限り)書籍化して徹底的に流通拡散させます。帰幽1秒前まで使命遂行を続行します。

先ほどのブログでも書きましたが「自伝的書籍」は書かないかも知れません、どうにも原稿執筆に着手する気になれないのです。霊言の書籍ならいくらでも作る気になれます。

さぁ止まらず作業続行しましょう、って、今日はチョト限界かな。明日以降に全力投入中(祈)†

「背後霊の言う事を聞く」もちろんその通り、それは重々承知しているのですが(祈)†■2023年7月5日UP■
「背後霊の言う事を聞く」もちろんその通り、それは重々承知しているのですが(祈)†
物質界の評価に1ミリも興味はありませんので僕が物質界レベルで軽蔑嘲笑を受ける事になろうと知った事ではないのですが、ただ悲しいのは「僕が自分の人生を犠牲にしてこれほどの活動をしても、それでも皆さまの眼は開かれないのか」という事です。僕が殺されたあと、僕という人間を侮辱する、僕の人格を全く別物に書き換えるインチキ書籍が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手により複数出回ったとして、それをアッサリコロッと皆さまは信じてしまうというのでしょうか。物質界に興味がないと言っている僕でさえ悲しくなる眼の閉じっぷりです。僕の事は何とでも思って頂いて構わないとして、少なくとも「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳だけは撃ち破ってもらわないと皆さまが帰幽後に恥ずかしくて居たたまれなくなると思うのですがいかがでしょう。帰幽後の霊界人生が人間の本当の人生です。そちらに照準を合わせて日々の生活を送らないといけないんですよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†