霊団がまだしつこく僕の霊媒発動の事を言ってきます、そうなれば書籍を出しますが(祈)†

まず物的災難ですが、何とか今月中に決着がつきそうな公算となりました。一時は人生に重篤な障害になりかねない状況に陥っていたため深刻でしたが、何とかそれは回避できたようです。山にも行けなくさせられるところだった、本当に危なかった。

そして霊団がやはり僕という霊媒を使用する旨の事を言ってきています。僕は霊団に対しては人生を破壊された事もあって本気の反逆をしているものの、新規の霊言が降ってくる事に関してだけは反対していませんので、降らせる事が可能であればやって欲しいと思っています。

1ヶ月以上続けている(今日もスコップでエッチラオッチラやってましたが)家の片付けも、ひょっとして僕という霊媒が機能するとしたら環境整備が必要だろうと思ってやっている部分もあります。片付けの進捗に合わせて言ってきているのか?まぁとにかく片付けは続行中、出版社設立ももちろん視野に入れています。

実はお花ちゃんのタネを蒔いています。僕はこういう経験が全然ありませんので発芽しない可能性が高いですが一応ハイポネックスの水をまいています。お花ちゃんが咲くようなら撮影の嵐になります。もっとも霊団の思惑通りに僕の人生が書き換えられるならお花ちゃんの絵も描けなくさせられるのだろうと思われますが。

お花ちゃんの線画、明日には完成予定、さっそくカラーリングに入ります。書籍のスキャンも続行中。今できる事を止まらず全力で続行中(祈)†

「強制的に合体」これは支配霊バーバネル氏が強制的に僕という霊媒を使用するつもりという意味です(祈)†■2022年11月9日UP■
「強制的に合体」これは支配霊バーバネル氏が強制的に僕という霊媒を使用するつもりという意味です(祈)†
皆さまは「死ぬのが怖い」ですか。それは間違いです。僕たち人間に「死」はありません。僕たち人間は【神】から神性の火花つまり個的存在を賜って永遠に個性を失わない存在となりました。それ以前は類魂に埋没する存在だったのですが、人間となった僕たちは物質界を離れて以降も霊界にて霊的表現媒体をまとって永遠の進歩向上の生活を続けるのです。霊界で生活している方々は、よほどどうしようもない理由でもない限り物質圏付近に降下しようとは思いません。霊界とは(もちろん上層界と下層界とでは天と地の差がありますが)よほどの極悪人、未熟霊でない限りは大抵の場合幸福な境涯に赴き、物質界生活時には想像もしなかった喜びにあふれた生活を味わって激しく心を撃たれます…続きを読む→
「人の心を救いたまえ」物質界の邪悪を滅ぼすな、奴隷の女の子を救出するな、という意味です(祈)†■2022年12月21日UP■
「人の心を救いたまえ」物質界の邪悪を滅ぼすな、奴隷の女の子を救出するな、という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁は物質界生活中は自身の犯罪をゴマかし通しすっとぼけ続ける事ができても帰幽後にその邪悪の行為の責任を寸分の狂いもなく取らされる、イヤ取らされるどころか神から賜った個的存在を剥奪されるかも知れない。奴隷の女の子たちには物質界で味わわされた悲劇、悲しみを補って余りある埋め合わせが待ち受けているのだから、何も悲しむ必要はない。霊団はそういう視点でインスピレーションを降らせているのかも知れませんが、今こうしている現在も奴隷の女の子たちは明仁、文仁、徳仁、悠仁によって四肢切断、強姦殺人され続けていると知っていてただ指をくわえて見ていろというのか。僕の悟りが足りないと霊団に言われるのかも知れませんがやはり釈然としません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†