お花ちゃんを描くのヤメレ、ハッキリそう意味を受け取れる事を言ってきました(祈)†

長文ブログのタイミングでたぶん説明する事になると思いますが、Dreamworkを破壊した事と、今回のお花ちゃんの絵をやめさせようとしている事は、どうやら同じ動機に発しているようです。表現がえげつない、あからさまに物的成功を阻止するといった趣旨の事を言ってきているのです。

絵の才能を賦与されて物質界に降下して、その才能をフルに発揮して生きようとするのを全力で妨害してくる。じゃあ僕の物質界降下目的は一体何だというのか。やはり僕の物質界人生は霊性発現した2012年で終了しており、それ以降の人生は僕本来の目的とはかけ離れた仕事をやらされているのだと改めて理解できます。

アナログ絵357、お花ちゃんの線画のゴミ取りをグラボノートを駆使してできるだけ早く終わらせてカラーリングに突入しましょう。霊団はそういうムカつく事を平気で言ってくる心のかけらもない奴らですが、描き始めたこの絵は何とか完成させるところまでガンバってみましょう。挫折しない事を祈ります。

家の片付けも続行中、まだまだ苦しい作業がたくさん残されています。果たしてこの片付けが新規の霊言の書籍出版につながるのかどうか。絵をやめさせられるのは人生究極にムカつくけど本を作るのはまぁ許せるかな。当然本の挿絵、表紙等で絵を描くつもりですが(祈)†

「誰のせいでもない」そいつぁーおかしいだろう、あんたたち(霊団)が主原因だろう(祈)†■2023年6月14日UP■
「誰のせいでもない」そいつぁーおかしいだろう、あんたたち(霊団)が主原因だろう(祈)†
現在の苦難を耐え抜かなければその罪障消滅が達成されず、キミはまた物質界に再降下しなければならなくなるんだよ。我々はキミのためを思ってキミをその苦しみの中に閉じ込めているんだよ。罪障消滅が達成されなかったらキミがまた苦しい思いをする事になるんだよ。これで終わりにするためにその苦しみに耐えるんだ。という意味で霊団が僕を脅し続けているのかも知れません。イヤ、僕のこれまでの人生をよくよく振り返ってみた時に、僕はそういう理由で物質界に降下した人間じゃないと思う。幼少の頃から絵を描き続け、マンガ家も経験し、Dreamworkに突入して死ぬまで絵を描き続ける事を固く固く決断していた。僕はそういう罪障消滅目的の人間ではないと思う、そうだったら絵の才能を賦与されていないと思う。僕に関してはそれはちょっと違うと思う。現在の僕の状況は霊性発現によって「後説」で賜ってしまった追加試練だと思う。守護霊様の管轄内で生活していた時はこんな状況には全くならなかった。「100の光の霊団」の管轄に切り替わってから僕の人生が一気におかしくなった…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†