猛烈に絵ヤメレと言ってきます。絵に戻れと言ってきたのはオメィラだろ、どういう事なんだよ(祈)†

まずは昨日のショックがデカすぎる撮影画像をUPです、今、新規レンズ購入のためにアレコレ見ているところです、何で同じレンズを3個も買わないといけないんだよ、ウンザリ感がハンパない。あれだけ三脚転倒防止対策をしてるのにまだ倒れる、しかも三脚まで壊れる、これ以上どうしたらいいんだ、ちょっと絶望的状態です。

さぁテキストを撃ち始めますが霊団の言っている事が根本的絶対的におかしい。僕の霊性発現の経緯にまでさかのぼって疑問がとめどなく湧き上がってきます。霊団の導きの方向性はおかしすぎる、僕がやらされているこの人生はおかしすぎる、全てがおかしい。何とかテキスト撃ち始めてみましょう。もう本当にこの人生ヤダ、霊団を心の底から憎んでいます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†