ヤパーリお花ちゃんのサブスクは続けるしかないのかも、撮影しなければなりませんので(祈)†

UPせずにいた今週分のサブスクのお花ちゃんの画像をUP、もうこれでサブスクをやめるつもりでいたのですが、タネからお花ちゃんを咲かせるのがとても難しく時間もかかる、しかもこれから気温が下がって春まで撮影できなくなるという事もお勉強して知りましたので、やはりサブスクでの撮影を続行せざるを得ないかも知れません。

ちなみにコチラは家のごく近くにフツーにヤマゴボウが実っているのを発見し「なぜこんなトコに?しかもキレイに?」という事で思わず撮影したモノです。実はアナログ絵357の中にヤマゴボウが出てくるのです。それで線画を描く時にお勉強したので近所に実っている事に気付く事ができたのです。お勉強してなかったらただの雑草としか思わなかったでしょう。

※山でトリカブトちゃんが自生している事に気付けたのもお花ちゃんのお勉強をしたおかげです。トリカブトちゃんの苗かタネを何とか入手しようとググっているところです。タネは2~3年は花が咲かない、なんて事も書いてありますので苗の方が無難かも知れません。とにかく手元にトリカブトちゃんが常に咲いている状態を構築します。霊団への最大級のけん制です。

そしてプランターでタネからお花ちゃんを咲かそうとしている件ですが、ここまで成長していますがまだお花ちゃんの影らしきものはありません。気温が下がる前にお花ちゃんを撮影できるか、できずに春まで待つ事になるのか、という感じですが、どのみち撮影頻度がスゴク少ないという事がよく分かりましたので、やはりサブスク続行しかなさそうです。サブスクという仕組みがホントにキライなのですが仕方ありません。

アナログ絵357は「お花ちゃん群生部」「キャラ」「背景」の3つのパーツで構成されており、3つ全部、塗るのに時間がかかります。UPがいつになるのか現状全く予測不能、10月末にUPできたらラッキーぐらいの遅さかもしれません。1枚の絵にそんなに時間をかけてはいけないのですが今回はどうしようもないかも知れません。

そして次回長文ブログの事を考えないといけないのですが、インスピレーションは枯渇気味、かろうじてテキスト撃てるといった感じ、僕の反逆がとにかく宜しくない方向に働いてしまっています。しかしこの反逆はやめません、ここで霊団に折れてしまったら永遠にこの最悪のところに閉じ込められる事が決定してしまう、霊団は閉じ込める事しか考えてないのだから反逆する以外にそこから脱出する方法がないのです。

何とかアナログ絵357に集中中。塗っても塗ってもまるっきり終わりが見えない絶望的作業。しかし続行中(祈)†

■2019年9月6日UP■
「白い宗教」中身ゼロのカラッポ宗教の映像を霊団が再び降らせてきましたが何とイエス様が登場です(祈)†
宗教とは名ばかりで教義や神についてや死後の存続についてなど、およそ宗教らしい説明が恐ろしいほどに皆無で、ただ香世子さんの美しさのみを前面に押し出して目を引かせているだけの中身カラッポの宗教だったのです。「バカ宗教」にも書きましたが、そのカラッポぶりが徳仁の頭の中とそっくりなのです。ただ今回の幽体離脱時の映像はここから違う展開を見せました…続きを読む→
■2019年11月20日UP■
「ボスと最後の闘い」僕が最終決戦地に突入する幽体離脱時の映像…この通りになってもらわねば困ります(祈)†
世話役の女性として「香世子さん」がいて、女装した僕は小声で「香世子さん、僕ですよ僕」と話しかけるのですが香世子さんは怪訝(けげん)な表情で見つめ返してきて僕の女装に気付いていない様子でした。(気付かない訳はありませんよ、香世子さんは霊団の依頼を受けて出演しているのですから、僕の女装が高度だったという事を演技しているのですよ…続きを読む→
「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」シルキーが悪用されるという意味です(祈)†■2021年11月24日UP■
「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」シルキーが悪用されるという意味です(祈)†
僕を殺して口を利けないようにしてからシルキーを盗む、という意味で間違いないものと思われます。この「家族の一員に」というのは「デ〇〇ニー」の事を言っているような気がしてなりませんが。つまりデ〇〇ニーが僕の反論がない状態でシルキーのキャラクターを完全に書き換え霊的意味を完全に抜け落ちさせ、シルキーが我々のキャラであると世界中を洗脳する作品を発表する事によって僕、たきざわ彰人の存在を世界中の人間の脳内から消させる、という意味ではないかと思われます。そしてトランス時に霊団が見せてきた映像で、シルキーが「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」とすごいイヤそうにしていたのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†