自動書記テスト続行中ですが、手は動かないのに霊団がアレコレ見せてきます(祈)†

230929自動書記テスト無地ノート

このような無地ノートを使用してペンを持った状態でトランスに突入するという「自動書記テスト」を敢行しているのですが、霊団は自動書記やる気ない、ただおちょくってるだけ、という事なのでしょうか。トランスを維持してもペンを持った手はまるっきり動きませんが、トランス時にイメージを見せてきます。

今回は「日本語の古文」のようなモノを見ました。ひらがなが無くてもう使われてない漢字とかが使われているような縦書きの難解な文章でした。あんなもの降らせてきても読めネィヨ、つまりやる気なしって事だな、と思いつつトランスを終了してアナログ絵357のカラーリングに入ったのでした。

アナログ絵357、ようやくお花ちゃん群生部の選択範囲を切り終えました。選択範囲をレイヤー分けしただけ、これからカラーリングに入るのです、つまりまだ全然完成は程遠いという事、それで絶望感が尋常ではないのです。しかし何とかUPまではこぎつけましょう、ココまで塗り進めたのだから。

霊団は僕という霊媒をずっと使う使う言い続けていますが、全く発動する兆しさえなく何年もの年月が怒りとともに過ぎています。僕の独断で始めた自動書記テストも全く鳴かず飛ばず。霊言霊媒として使用したいという事なのでしょうが、だからその環境がないからできないってずっと言ってるだろ。僕より僕の事が分かってるのに何でそんな事も分かんないんだよ。

アナログ絵357を描き終えたら一応お花ちゃんの2作目(アナログ絵358)を描き始めるつもりなのですが、んー正直言って描画負荷が殺人的すぎて描き続ける自信がないです。「絶版状態の霊関連書籍復刊に向けたテキスト化」に戻りたい衝動にも駆られます。プライオリティは間違いなくそちらが上ですから。

いくら描いても0円ですがやはりフラーも描きたい。フラー26の新規デザイン、フラーのストーリーを描きたい衝動の方が強くてお花ちゃんの絵を止めてしまうかも知れません。それじゃ反逆も止まる。それは認められない。何とか反逆を続ける方法を考えないと。どうしても閉じ込められるのが許せない、何が何でも脱出しないといけない。考えて考えて考え続けろ(祈)†
※あ、ひとつ思いついた。イヤ、ダメかな。モチョト考えましょう。
「間違えちゃったゴメンね」ゴメンの一言で済む訳ネィだろ!この人生の責任取れ(祈)†■2022年12月28日UP■
「間違えちゃったゴメンね」ゴメンの一言で済む訳ネィだろ!この人生の責任取れ(祈)†
肯定的書籍という事であれば、僕のWordPressを日々ご覧になって僕の霊的使命遂行を応援して下さっている方であると予測できます。否定的書籍という事であれば「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通す事で生活の糧を得ている宮内庁、皇宮警察、政治上層部等の強姦殺人ほう助の人間という事が容易に想像できます。否定的書籍の場合はもちろん僕、たきざわ彰人が殺されて反論できない状態になってからデタラメな内容の書籍を出しまくって国民を再洗脳し、強姦殺人容認制度を存続させようと企む邪悪勢力の思念という事で間違いないでしょう。僕が生きている間に否定的書籍が出版されるのは、それはチョトないんじゃないかって思ったりもします。というのは「国民はもう「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を分かってる、もう洗脳からだいぶ目覚めている、そこまでバカじゃない」と思うからです。出したらかえって逆効果になると思うからです。ですので霊団からの「殺されるところから離れさせる」という警告という意味かも知れません…続きを読む→
「地球上でもっとも寂しい」僕が突入させられる悲劇です。試練にも限度がある(祈)†■2022年12月7日UP■
「地球上でもっとも寂しい」僕が突入させられる悲劇です。試練にも限度がある(祈)†
心臓が鼓動しているのが、血液が全身を循環しているのが、脳髄でアレコレ思索を巡らせる事ができるのが霊のチカラのおかげだというこの単純な真理が理解されるのにあと何千年かかるというのか。2000年前にイエス様が同じ事を言っていたじゃないか、まだ分からないのか。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体にも、自分が霊的存在であるという事実にも、一体人々はいつになったら気が付くというのか。この狂った腐った物質界は、あと何千年、正しいおこないをする者を磔刑(はりつけ)にし続けるというのか。そんなに洗脳が好きなのか、そんなに帰幽後に地獄に落ちたいのか。ステキな境涯に案内してあげようと大切な事を教えるために物質圏に犠牲的降下をして下さっている高級霊の方々の愛を、あと何千年裏切り続ければ気が済むのか…続きを読む→
「物質界再降下」させられるような事を言われています。絶対ヤダ断固拒否(祈)†■2022年10月19日UP■
「物質界再降下」させられるような事を言われています。絶対ヤダ断固拒否(祈)†
奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「私は病人です」と言ってきたとして、それとコイツらの大罪と何の関係があるのですか、という事です。幼い女の子を500人1000人、強姦殺人した人間が、病気になるとその大量強姦殺人罪が帳消しになるのですか。皆さま【神】は僕たち人間全員に「理性、良心」という絶対に狂う事のない判定装置を組み込んでおられます。皆さまの理性、良心はどのような回答を導き出しますか。あえて断言しますが、メディアが流してくる情報は99%ウソです。明仁、文仁、徳仁、悠仁が大粒の涙を流して「私は病人です、許して下さい」と演技映像を流してきたとして、皆さまはそのウソ泣き演技にコロッとダマされるおめでたい国民ではないはずです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†