オーファンワークスお勉強用MP3を急きょ作成しました、ロングドライブ時に聞きます(祈)†

サイト上にある概要説明PDFからMP3を作成しました。これを明日の山への運転中にボイスレコーダーで聞きながらお勉強します。殺人的にメンドクサイこの仕組みを活用しない限り脱出が実現しないとしたら、もうやるしかないという事で、とにかくお勉強だけはしてみるつもりです。脱出という事を抜きにしても出版社はぜひやってみたい。

そして山のアタック帰還後の長文ブログが本当にピンチです、イヤこのまま行くと長文は撃てません。説明できそうなインスピレーションが数個しかないからです。それならそれで僕レベルの事を撃つつもりですが、まぁた寸前ドッカーンインスピレーションやってくる可能性もあります。慌ててバタバタさせられるのかと思うと本当に頭にきます。

「スピリチュアリズムの真髄」全文テキスト見直し完了中。あとはhtml整形をおこなってWordPressにUPするだけですがもう明日の山の準備ですので今日はココまで。WordPressを立ち上げた友人がテキスト見直しを手伝ってくれたおかげでUPにこぎつける事ができました、感謝です。

次は「心霊と進化と」のテキスト見直しをおこなうつもりですがその前に、もうこれ以上遅らせる訳に行きませんので一旦テキストを止めてフラー26に集中しようと思います。フラーを描くイコール反逆の作業が止まる、霊団の策略にハメられる感覚があってややシャクですが、僕は描かない訳に行かないのです。

さぁ急きょ制作したMP3がお勉強の役に立つかどうか、期待するしかありません。個人事業関連の書籍に再び目を通していますが、んー、モノスンゴイメンドクサイですね、これら数字的雑務に翻弄されて使命遂行に手が回らなくなる事は確かに十分考えられる。鼻息荒げて反逆反逆叫ぶのは勝手だけど、霊団の言う事も確かに一長一短だな。明日は山でドバっと汗をかいて心をリセットしてまた考えましょう(祈)†

■2019年11月11日UP■
多くの方々が僕を祝福しているようで実は嫉妬の嫌がらせ…そういう幽体離脱時の映像を拝しています(祈)†
これまでずっと嫉妬男子の攻撃を浴びながら生活してきましたので今さら驚く事はないのですが、離脱中の霊体の僕はとにかくため息なんですよ。「はいはい、僕を嫉妬するんならあんたが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にしなさいよ。自分を犠牲にせずコソコソ影に隠れて何ひとつ行動も起こさないくせに、よくもまぁいけしゃあしゃあと…」僕はただただ呆れ返るばかりでした…続きを読む→
■2019年11月16日UP■
「昨日がラストチャンスだった」ピーチピチ(佳子)の心情と思われる悲しめラブソングを聴きましたが…(祈)†
その女性は家庭ゴミを片付けてコンビニ袋を縛ってから歌を歌い始めますが、その楽曲は自分がフラれる歌詞の曲で女性アイドルが微妙な表情を浮かべながらカメラ目線で歌っていきます。えーだいたいですがその女性アイドルが自分の彼氏に向けて「あなたがシチュを全部用意してくれると思ってた、バカな思い出、アホな思い出」みたいな感じの楽曲で正直曲はイイ感じでしたが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†